注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

はじめまして。 質問させていただきます。 彼とのSEXについてです。 少し…

回答5 + お礼5 HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
22/05/16 20:44(更新日時)

はじめまして。
質問させていただきます。
彼とのSEXについてです。
少し過激な内容ですのでご注意ください。
また、少し長めの内容になってます。
彼はまず前戯で上を触ってくれるのですがすぐにあまり濡れていない状態でクリに触れます。愛液が全然出てないわけではないので下から上に触ってくれたらまた違うのですが乾いたままの所を割と強めに触りなおかつ剥いてこようとします。
だからいつも痛く「痛いから下から触って」や「痛いから剥かないで」とお願いしますがその時は直るのですがまた同じことをします。
また、下を舐めてくれるのは嬉しいのですがその後、中を解さずに入れてこようとします。
「ほぐさないと入らないし、痛い」と伝えますが我慢が出来ないのか半ば強引に入れてきます。
わたしも受け入れの準備が身体も心も出来てないので痛く、全然気持ち良くないです。
それに解してないので膣の中も潤いがなくコンドームと粘膜との摩擦で余計に痛いです。
先日はついに傷がついて事後に血が少し出ました。
結局、彼はわたしが痛がるのを見ながらも入れたあと止まるのが難しいようで控えめではありますが動き続けてます。けど最終的にはわたしが痛がりすぎるのでイカずに抜いて「今日はやめとこうか」と言われます。
わたしはなんだか申し訳ない気持ちになって謝ってしまいます。彼は「久しぶりだったから」「慣れてないから」と言いますが違うと言いたいです。けど一応、行為中に痛いなど伝えてはいるのでもう一度言う元気もなく...。
彼からは「次までに少し広げておいて」と言われ、なんだか悲しい気持ちになりました。
さらに一回イッたあとしんどいのにもう一回イカそうとしてきます。「しんどい、もう無理、いや」と言ってもです。
普段はめいいっぱい気遣ってくれる彼ですがもしかしてSEXしたいから気遣ってくれてるだけで愛されてないのかな?と思ってしまいます。
なので前戯も全て入れたいだけにされてる気がして楽しくありません。
最近は自分の体を守るため潤滑剤という選択肢もあるなと思い彼に話しましたが「そーなんだ、それもいいかもね」と他人事のようでもうSEXしたくないと思うようになって来ました。
わたしは初めての彼氏なので比較が出来ないのですがこれは珍しくないことなのでしょうか?
それかわたしは処女でしたので開発が出来ていないから痛いのが原因でしょうか?
何かのネットで女が自主練して開発すべきとも見ました。

No.3541765 22/05/16 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/16 01:05
通りすがりさん1 

彼氏さんサイテー!
やりたいから優しいだけじゃない?
濡れてないのに入れるねは誰だって痛いよ。
好きなのは分かるけど…
言っても理解してない人を今から変えるのは難しいよ?
別れたくないならラブホ行ってエロビデオ一緒に見ながらイチャつくとか?オモチャで遊んで貰うとか? 主さんが濡れる方法考えないと…

No.2 22/05/16 02:02
通りすがりさん2 ( ♂ )

彼はただの下手くそじゃん。冷凍食品を待ちきれずに半解凍で食べるようなもの。一度言ったのにその時だけなのは学習能力がないから。真剣に主さんのことを考えてなく自分の射精を優先させているだけ。
初心者向けの入門書から再学習が必要ですが、本人にその気がないなと学習は無理。本人は自分が下手、未熟とはちっとも思っていないから。
男からしたらこういうのがいるから並レベルなのに優しい、丁寧、大切にしてくれると思われるメリットがあったりして・・・・・

No.3 22/05/16 08:03
匿名さん3 

彼のことばかり言ってるが自分はどうなの?
彼が分かるように彼に同じ真似した事ある?

No.4 22/05/16 08:30
通りすがりさん4 

彼が下手
言ってあげないとわからないから
痛くて気持ちよくない、もうしたくない
と、はっきり言ってみてください
反省し改善するか逆ギレするか
それで彼のあなたへの気持ちがわかります。

しかし広げておいては失礼だな
極大のディルド見せてこれで練習してるよって言ってみたら?

No.5 22/05/16 15:00
お礼

>> 1 彼氏さんサイテー! やりたいから優しいだけじゃない? 濡れてないのに入れるねは誰だって痛いよ。 好きなのは分かるけど… 言っても理解… そうですよね( ; ; )
最近はなんだかそんな感じがします。
こんな感じじゃこの先が不安で...。別れるも考えてしまいます。

No.6 22/05/16 15:05
お礼

>> 2 彼はただの下手くそじゃん。冷凍食品を待ちきれずに半解凍で食べるようなもの。一度言ったのにその時だけなのは学習能力がないから。真剣に主さんのこ… 彼は今まで努力して高学歴な方なのでプライドは高めです。
わたしは高卒ですので少し馬鹿にされていたり?...
わたしの声はSEXの時は聞こえず、自分にも原因があるとは思っていないようです。
その彼に学習させるのは難しいですよね...
言わないとわからないと言われますが言ってもわからない場合どうしたらいいんだろうか。

No.7 22/05/16 15:08
お礼

>> 3 彼のことばかり言ってるが自分はどうなの? 彼が分かるように彼に同じ真似した事ある? ですよね...。
わたしもはっきり言わないのが悪いと思ってます。恋愛ってなかなか難しいですね...。

No.8 22/05/16 15:11
お礼

>> 4 彼が下手 言ってあげないとわからないから 痛くて気持ちよくない、もうしたくない と、はっきり言ってみてください 反省し改善するか逆ギ… やっぱりシラフではっきり言わないと分からないのですよね...。
本当に今後お付き合いを続けていくには話し合うしかないですよね..。
失礼ですよね..
極大ディルドはやばいですね笑笑

No.9 22/05/16 16:40
匿名さん9 

彼氏さんは主さんを
前戯の時には絶頂に達するまでしてはくれるのですか?

No.10 22/05/16 20:44
お礼

>> 9 以前、わたしがイッたあとに挿入したらいつもよりスっと入ったのでそれからはわたしを先にイカせてから挿入のパターンが多いです。
わたし的にはだから早々に下を触ってくるのでは?と思ってます。
わたしがイッてからじゃないと入れれないからみたいな( ; ; )
そのスっと入った時も実は指で解すようにお願いしたからなのですが彼はそれよりもわたしがイッたから入りやすくなったと思っているようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧