注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

僕には今付き合って3年の彼女がいます。 僕は今年23になり本来であれば就職し、…

回答1 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

大学生さん
22/05/17 22:11(更新日時)

僕には今付き合って3年の彼女がいます。
僕は今年23になり本来であれば就職し、働き出す年齢なのですが大学を留年してしまっており、また医学部であるため授業のカリキュラムの関係で今年を含めあと3年かかります。僕は広島の実家にこの春から戻りましたが彼女は福岡に就職したので遠距離恋愛をしています。彼女には1年留年することは前から伝えていたのですが、プラスであと2年かかることは伝えられていません。
留年してしまい投げやりになっておりどうせ彼女にこのことを伝えたら振られるのだろう、親にこのことを伝えれば大学を辞めさせられるかもしれないなど色々やけくそになりバイト先の店長や友達と好きに飲み歩き自堕落に生活し女遊びもたくさんしました。女遊びのことがバレて彼女はとても悲しみたくさん泣かせました。色々あり別れかけもしましたがこんな僕を変わらずずっと好きでいてくれる彼女のことを今では本当に大切にしたい、なんて自分は愚かだったんだろうと反省しています。彼女は遠距離は会いたい時に会えなくて辛いとたまに1人でお酒を飲んだ時に涙ながらに電話をかけて来たことがあります。プラスで2年かかることを今すぐ伝えるべきなのは重々分かっているのですが中々伝えられません。2ヶ月に一度ほどあってはいるのですがその度に話そう話そうと思いながら言えずにいます。やはりすぐに伝えるべきなのでしょうか?

No.3543023 22/05/17 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 22:11
匿名さん1 

言わなければ関係も崩れず幸せな時間を過ごせますもんね。
伝えなければいけない事を伝えず先延ばしにして、表面上の平和に安心する。もし、そんなお医者さんがいたらどうでしょうか?
彼女はどんな彼氏だったらあと3年待てると思いますか?
男見せる時ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧