注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

至急です。回答よろしくお願いします。 私は新中一年生です。そして、私のことは○…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 18:21(更新日時)

至急です。回答よろしくお願いします。
私は新中一年生です。そして、私のことは○○、後から出てくる友達三人をnちゃん、mちゃん、n、として、今回の悩みの原因の張本人をmくん、yちゃんとします。
ことの始まりは、卒業式で撮った写真をyちゃんがmくんに送ったことです。(送れと、指示されたらしいですがなぜ送ったかはわかりません。)そして、mくんはその写真をたくさんの人、そして、○中グループ(86)という同じ中学校の一年生のみのグループに送りました。
修正はしていません。もちろんモザイクもありません。プライバシー0な写真が名前すらも知らない人に送られたのです。幸い、それにはyちゃんしか写っていなく、他の子達のプライバシーは守られたのですが、yちゃんはなんと、他の子達の写っている写真もmくんに送っていたのです。mくんは、ムカついたら送るから。拡散するから。というような形で脅迫してきて、困っています。先生に言いたい、親に言いたいのですが、それが何らかの原因でmくんに伝えられてしまい、画像が送られてしまったらもともこもありません。こういう場合はどうすればいいですか?少なくとも2、3人は画像を持っています。その人たちを見つけ出すのは困難です。mくんをこらしめたいです。画像を消してもらいたいです。ご回答お願いします。

タグ

No.3543564 22/05/18 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/18 18:21
匿名さん1 

拡散されて困るような画像じゃないなら放置がいいと思う。
まずい画像じゃないんでしょ?
まずい画像じゃないなら拡散覚悟で親に相談。
脅すような男はまともな大人になれないので今のうちにこらしめた方がいいです。
将来リベンジポルノしそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧