注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

オーストラリアにいたときに知り合った韓国人が気が付いたら日本にいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 22:08(更新日時)

オーストラリアにいたときに知り合った韓国人が気が付いたら日本にいました。

そいつは女性が大好きで日本語も上手いので日本人を狙っていました。

最初は自分の交友関係にはいなかったので気にしていなかったのですが、私がオーストラリアで知り合った女性とよく遊んでいた頃に彼がその女性を狙っていたらしく、何故か私の友人に私がその日本人女性を狙っていると話していました。

変な空気になるからやめてほしいなって思って私は日本に帰国し数年が経った後、そいつが日本に来ていました。

なんで日本に来るんだよと気分悪くなりました。韓国人好きな日本人には悪いけど韓国人の奴等って日本人の女は優しくすればチョロいしすぐセックスできると話しています。

それは会ってきた韓国人達が似たり寄ったりな事を言っていましたし、よく飲んで酔っぱらったら日本人女性はキスされていましたので、間違いないかと。オーストラリアにいた彼等に関して言えば欧米人も好きなので韓国語に興味あるオーストラリア人に寄っていき肉体関係を求める人は何人かいました。

数あるアジアの国の人達の中で、オーストラリアで性欲が強かったのは韓国人と日本人だったと思います。

ちょっろ話が逸れましたが、とりあえずその韓国人の男が日本に住んでいるというだけで気持ち悪いです。

こういうのおかしいでしょうか?私にはソイツに対して個人的に好かない理由があるだけなのですが。

タグ

No.3543731 22/05/18 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/18 22:08
匿名さん1 

その韓国の人と主さんは日常的に接触があるの?
個人的に嫌悪感があるのは仕方ないけど、接触がないなら人の勝手と割り切るしかないよね。

私がオーストラリアにワーホリで行ってた時に居た韓国人はそういうタイプはほぼいなかったなぁ。
親がお金を出してくれて来てるからか、勉強しに来てるのに恋愛してる暇なんかないって飲みにもあまり行ってなかったな。
時代の差だねぇ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧