注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

会社で最近出会った歳下の女の子がいます。出会った瞬間、直感ですけど「いいな」と思…

回答4 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 22:28(更新日時)

会社で最近出会った歳下の女の子がいます。出会った瞬間、直感ですけど「いいな」と思いました。出会って1ヶ月くらいで勇気を出して、ご飯に誘い連絡先を聞くことに成功。それから2週間後くらいに2人でご飯に行ってきました。

会うと気になっていたのが、彼女の右手薬指に指輪があったこと。ご飯に行った数日後聞いてみました。付き合ってる人はいないけど、好きな人はいます。と。

本当は好きな人いないけど、僕のことは無理だから、嘘でも好きな人いると言ったことは分かっています。
1回目は沈黙ばかりでしたが、それでも懲りずに2回目に誘うと既読すらつかないまま返信無しでした。更に挨拶もされなくなり、無理に誘うんじゃなかったと自分に腹が立ちました。
もっと冷静に少しずつ進めていたら上手く行ったのかなって、後悔しています。

好きな人はいないけど、僕のことが嫌だから、いると嘘ついたんですかね?

タグ

No.3543733 22/05/18 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/18 21:46
匿名さん1 

彼女が嘘ついたというよりも、
彼女に主が嘘をつかせてしまったと
捉えれると良いのかもしれませんね!

No.2 22/05/18 21:46
匿名さん2 

まずは、主さんの行動力が素晴らしいですね^_^ 男らしいです!
当たって砕けろです。
慎重にいっても上手くいかない恋は上手くいきません。ただご縁がなかっただけのことです。だから後悔する必要なんてないと思いますよ。
主さんの事が嫌いだから好きな人いると言ったとは限らない。本当に好きな人がいた可能性ありますよ。
あまり自分を責めないでください。

No.3 22/05/18 21:46
通りすがりさん3 

>好きな人はいないけど、僕のことが嫌だから、いると嘘ついたんですかね?
なんでそこに拘るんだろ?

好きな人はいるけど交際してる相手はいない、だから誘われたから食事には行ったんでしょう。

ただ、沈黙ばかりならつまらなかっただろうし、二度行く必要はないと感じただけでは?

好きな人がいてもね、それが成就するかは別でしょ?好きな人がいるからその人にだけ一途とか、そうそうないですよ。

No.4 22/05/18 21:53
duff ( op7SCd )

知らんよ!!笑
気持ちはわかるけど、後悔したところでもう戻れないんだしゆっくり進めた結果というものは誰にも知り得ないんだから考えてもしょうがないよ
ほんとにその子のことが好きならこれからどうするかを、そっちを考えよう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧