生理1週間前から生理になるまで、夜から朝にかけて5、6回オナニーしてしまい、睡眠…
生理1週間前から生理になるまで、夜から朝にかけて5、6回オナニーしてしまい、睡眠時間が2時間半になってしまい困っています。
25歳処女です。イッてもイッても気持ちよすぎて、抑えが効かずまたイく快感を求めてしまいます。
日中眠気はなく仕事に支障は出てませんが、オナニーのやりすぎなんじゃないか、生理前にムラムラしすぎる自分は異常なんじゃないかと思い相談させていただきました。
オナニーしてる時間も長くて時間の無駄なんじゃないか、体力を消耗して勿体なんじゃないかと思うこともしばしばで、この激しい性欲を抑えるには、うまくコントールしていくにはどうしたらいいでしょうか?異常でしょうか?
タグ
No.3544974 2022/05/20 17:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
睡眠時間が二時間半か…きっついなあ
私も最近めちゃくちゃ性欲が強くて我慢できなくて実店舗で結構エグいおもちゃ買ってしまい、後悔してるところ
ただでさえ自慰する女性ってイメージ悪いから何とかしたいよね…
気にしない!
自然現象なのでね。
加齢で自然と減退した行きます!
主さんだって、60歳、80歳でそんな調子だとは思わないでしょ?
お酒が強い人も、加齢で弱くなるのと一緒です!
若いって事です。だから気にせず良いです!!
生理現象ですからね。
30歳、40歳、と少しずつ減って来るでしょうよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 552HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 242HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 349HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧