生理1週間前から生理になるまで、夜から朝にかけて5、6回オナニーしてしまい、睡眠…
生理1週間前から生理になるまで、夜から朝にかけて5、6回オナニーしてしまい、睡眠時間が2時間半になってしまい困っています。
25歳処女です。イッてもイッても気持ちよすぎて、抑えが効かずまたイく快感を求めてしまいます。
日中眠気はなく仕事に支障は出てませんが、オナニーのやりすぎなんじゃないか、生理前にムラムラしすぎる自分は異常なんじゃないかと思い相談させていただきました。
オナニーしてる時間も長くて時間の無駄なんじゃないか、体力を消耗して勿体なんじゃないかと思うこともしばしばで、この激しい性欲を抑えるには、うまくコントールしていくにはどうしたらいいでしょうか?異常でしょうか?
タグ
No.3544974 2022/05/20 17:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
睡眠時間が二時間半か…きっついなあ
私も最近めちゃくちゃ性欲が強くて我慢できなくて実店舗で結構エグいおもちゃ買ってしまい、後悔してるところ
ただでさえ自慰する女性ってイメージ悪いから何とかしたいよね…
気にしない!
自然現象なのでね。
加齢で自然と減退した行きます!
主さんだって、60歳、80歳でそんな調子だとは思わないでしょ?
お酒が強い人も、加齢で弱くなるのと一緒です!
若いって事です。だから気にせず良いです!!
生理現象ですからね。
30歳、40歳、と少しずつ減って来るでしょうよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 392HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 294HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 254HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧