注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ロシア国内で、ウクライナ侵攻の正当性をアピールするプロパガンダに、国民が洗脳され…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
22/05/20 23:50(更新日時)

ロシア国内で、ウクライナ侵攻の正当性をアピールするプロパガンダに、国民が洗脳されてるように

ウクライナがドローン兵器でロシア兵倒しました!
ロシアは兵力の三分の一を失った
ロシア軍が弱体化、的なニュースもまた、
西側による情報操作なんですかね?

ウクライナが武力侵攻されました、一般人が虐殺されている。日本にも避難民が来ている以上、その酷い出来事は紛れもない事実なんだろう

早く、ロシアに撤退してもらって、戦争終われ、てのは大前提なんだけど
戦争犯罪に憤り感じるのも、真の感情なんだけど

それじゃあウクライナ側が頑張って、
鬼畜露助をこらしめました!
的なニュースを流していいかと言うと、
なんかそれも、うーん、なんだよな…

なんかエンターテイメント化してない?
日本のメディアさん…

タグ

No.3545224 22/05/20 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/20 23:50
匿名さん1 

メディアは視聴者に、このように見て下さいという意図を持って垂れ流してるだけで、真実を報道したことはないからね。

普段はマスゴミ!マスゴミ!と言ってる人たちもメディア信者だよ。信じて疑わないから。しかも信者になってることすら気づいてない。

誰も目覚めてはいないのに、みんな自分は目覚めてると思い込んでる。これが洗脳者の特徴。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧