注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

一昨日付き合って2年、同棲して1年になる彼氏と別れました 原因は一昨日軽い喧嘩…

回答3 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 02:07(更新日時)

一昨日付き合って2年、同棲して1年になる彼氏と別れました
原因は一昨日軽い喧嘩をしてしまい、その時に彼から一緒に居すぎて好きかどうかわからなくなったと言われ別れる事になってしまいました。
私はまだ彼が好きで話し合いたいと伝えましたが
仕方ないよもう。と言われ話し合いはしてくれません。
彼が部屋を借りてそこでお金は折半して一緒に暮らしていたのですが別れるということで引っ越さないといけないのですが、私は専門学校を卒業してすぐで貯金もないですしすぐは引越し費用も貯まるわけなく
すぐには引っ越せないことを伝えました。
すると、どのくらいいるの?と言われ
考えていると、1ヶ月は厳しいよと言われました。
流石に1ヶ月では難しいよと伝えると
え?じゃあそれまで俺の家にいんの?と言われました
確かに別れたので早く出ていって欲しいのは分かりますが流石に酷いと感じました…
もとは私が一人暮らしをしていたところに彼が引っ越してきて2人でワンルームは狭いし彼氏の職場が遠いからという事で広いところに引っ越してきたんです…
しかも私の家で暮らしていた時は彼は1度も家賃、生活費、光熱費は出さず
1度浮気紛いなことをされて別れそうになった時は号泣されて別れたくない!話し合いたい、ずっと一緒にいたいと言われ
話し合いの時間を作り話し合いもしました。
その時は彼氏も家がなかったのでそれもあるのかなと思い一緒に住んでいたんです。
なのに、今度は私が彼の立場になった時
話し合いもなく、1ヶ月もいられるのは厳しいとさっさと追い出されそうになってます…
どうしたらいいのでしょうか…
そんな彼ですがまだ私は未練があります…
今はまだ一緒に住んでいます…
彼から別れたいと言われたのですが普通にキスやハグ、1度だけ夜もしてしまいました。
私は好きだから嫌という気持ちは無かったんですが、それをしてくるのに彼は別れると言います。
私が泣いて別れることをもう少し考えて欲しいとお願いをすると復縁は考えておくよと言い放たれました。

No.3545311 22/05/21 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 01:37
匿名さん1 

その浮気紛いな彼女とまだ続いてるんじゃないですか?
無理してでも早めに家を出てそんな彼忘れてしまった方がいいと思います!
つらいのははじめだけ!時間が癒してくれます。
去る者は追わず、去るものを追い越しましょう!
いい女になって彼を見返してあげましょ。

No.2 22/05/21 01:52
匿名さん2 

女性が1万人いたら、9999人はあなたの彼は無理って言うけど、あなただけは彼が好きなのね。

でもあなたの彼、かなりの鬼畜レベルだよ。有り得ないほど。

ま、男は論理で攻められると弱いから、こう言ってみたら?

「昔、私だけが家賃、生活費、光熱費を出していた期間が○か月ある。その期間、費用分は私はここに滞在する権利があるよね。

もし出て行くことを希望するなら、それはあなたの要望だから、私の引っ越し費用と次の住む場所の初期費は、一切あなたが払う必要があるよね。

あなたの要望をかなえるための行動なんだから、あなたが払うのは当然でしょ? 私の要望じゃないし、私はそうしなくても困らないから」って。

そういう調子で、全部ねじ伏せちゃえば、男は何も言えなくなる生き物だよ。

No.3 22/05/21 02:07
匿名さん3 ( ♂ )

別れる人なのに主さんの住まいの事まで考える必要あるの?冷たいよね。でもそれが別れてるって事なのでは?
何が間違いだったのか?浮気を許した事でしょう。自業自得だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧