注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

恥を捨てたい。25歳女です。 20歳年上の旦那との姓の不一致に悩んでます。 …

回答7 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 20:54(更新日時)

恥を捨てたい。25歳女です。
20歳年上の旦那との姓の不一致に悩んでます。
私が草食系女子のせいでレスになりかけです。
性生活やイチャイチャが私から誘わないと何も起こらなく「求められたりしたいし、もっと興味を持ってほしい」と旦那に伝えたところ
「男からは誘ったりそんな事しないよ」と言われ困っています。

何せ私は男性経験もそれ程多くない状態で結婚してしまい、恥ずかしながら今振り返ると今までの男性にはほとんど私から誘ったことがなく男性からのリードありきで動く事ができていた為どうしたらいいか分かりません。
前に旦那に下手くそと言われた事もあり、上手にできる自信もありません。

恥ずかしながら私もエッチな事となると性格的に少し恥ずかしがり屋の受け身な感じです。自分から服を脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。なのでいつも上の服は着たままの行為です汗
色々考えて自分から動こうと試してみますが、下手くそと思われたくないし恥ずかしくて本当にエッチが上手にできません。普段くっついたりスキンシップをとったり甘える行動はできるのですが、エッチなお誘いや行動となるとお酒を飲んで酔った勢いに任せないと言えなくて困ってます。それでも断られたり、照れを隠す為にムードの無い誘い方になってしまったりで最近は飲んでも考えすぎてできなくなってしまった所か、普段のスキンシップも取れなくなってきてしまいました、、、。

どうしたら恥を捨てて、お酒に頼らず誘えて、雰囲気を作って上手に動けるようになるでしょうか。
今はもう2ヶ月していません、、、。
私の考えは好きな人とのエッチはすごく幸せな気持ちになれる一番のスキンシップだと思ってるのでレスにはなりたくないです。
ただエッチが難しくて辛いです。
色々教えてくれると嬉しいです。

タグ

No.3546055 22/05/22 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/22 05:27
匿名さん1 

結婚する前やしたばっかりの時はどうだったんですか?
旦那さん、性欲が弱くなってきたのかなあ
「男から誘ったりそんなことしないよ」は、ないよね

No.2 22/05/22 05:44
通りすがりさん2 

恥ずかしいなら、普段からAVを見るとか、家の中では片乳出しながら暮らすとかして、恥ずかしさに慣れるしかないと思います。ムードを作るにはアダルトショップなどでいやらしい服やグッズを買ったり、部屋の雰囲気をラブホテルのように変えてみてはどうでしょうか。そしてAVを流しながらだったら、気持ちも盛り上がると思いますよ。

No.3 22/05/22 05:53
匿名さん3 

40代既婚男性子供ありです。

>「男からは誘ったりそんな事しないよ」

は?何言ってるんだこの男は。結婚前から男から誘いまくりでしょー。そのために男は生きていると言っても過言ではないと思いますけど。

>前に旦那に下手くそと言われた事もあり、上手にできる自信もありません。

は?ところでその旦那は下手くそではないのかな?45歳にもなって25歳の女の子にその言い方はないんじゃないかな。
あなたはデリヘル嬢ではないし、デリヘル嬢にもそんな事言う男はモテないやつしかいないと思うけど。

女の方が経験少ないなら、男は自分好みに育てたら良いと思いますけどね。

と言うところで、あなたが努力して改善しようなんて、健気で可愛いですね。

本当、私が父親だったら離婚しろって思います。子供出来ても絶対協力しない人間ではないかなと思う。

稼ぎ悪いなら、その男に価値ないと思いました。

No.4 22/05/22 06:04
匿名さん4 

主さんの誘い方の問題ではなく、ご主人の加齢のせいだと思います。

普通の性生活を送りたければ、同世代の男性と再婚するのが早いかもしれません。うちの夫もそれくらいの年で立ちにくくなりました。

No.5 22/05/22 12:38
匿名さん5 

40代でも主さんの旦那さんみたいな人います。

ハッキリ言えば人として最低な人です。

思いやりがない。
『セックス下手くそ』
とか
『チ○チ○小さいね』
とか
『稼ぎ少ないね』
とか
言われたら嫌なはず。

自分がされたり、言われて嫌な事は人にはしてはいけない。
そんな基本的な事が出来ない人です。

そういう人に主さんの思いは伝えても伝わりませんよ。
理解する能力がないんです。

>>「男からは誘ったりそんな事しないよ」
との発言ですが
私のパートナーは50代です。
普通に触ってくるし誘ってもきますよ。
私は30代です。

年齢ではなく旦那さん自身の問題です。

多分なんですが(間違ってたらすみません💦)主さんが誘っても、断られる時が普通になるかもしれません。
『女なのに、はしたない』『その誘い方はないわ~』って主さんのせいにするような発言をする。

つまり、旦那さんにとってピンポイントでくるような誘い方&旦那さんがしたいと思った時にOKになる。

それって45歳とかそういう年齢の問題ではなくて、旦那さんの性格の問題です。

それは主さんが健気に努力しても意味がないので、今後の身の振り方をよく考えた方がよいと思います。

あと、主さんが誘っても旦那さんは積極的なセックスしますか?
旦那さんは何もしないで主さんが頑張って、主さんを気持ちよくさせないで
主さんが上(騎乗位)で終わりとかじゃないですよね?

もしそうなら、私の元旦那と似てるので本当によく考えた方がいいです。

No.7 22/05/23 20:54
通りすがりさん7 

草食系は旦那さんの方ですね

旦那さん風俗通いに慣れすぎて
奥さんも風俗嬢と同じように思っているのではないかな?

セックスは女性が奉仕して男に射精させるものって思ってる風俗厨の男多いよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧