注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

これって私の心が小さいだけですか? 高校三年生で現在下宿生活をしています。私は…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 21:44(更新日時)

これって私の心が小さいだけですか?
高校三年生で現在下宿生活をしています。私は同じ下宿の3年生5人で仲良くしていてクラスも違いますが登下校も一緒にしたり悩みも相談しあっている仲でした。
今年になってチームの人数が多くなりAチーム、Bチームと区別する形の練習になりました。同じ下宿の3年生3人がAチーム、2人(私も含)がBチームになりました。
部活の中だけでの区別なのですが、最近は普段も分かれるようになりました。私が何かした覚えはないです。今まで私が喋ったら笑ってくれたり反応してくれたりもしたのに急に冷たくなったり、私ともう1人のBチームの友達以外でカラオケに遊びに行ったり、買い物に行ったりしていて
心の中で「Bチームだからかな」とか思ってしまいます。

部活を本気でする為にこの高校に入ったし、私もAチームでプレーしたいです。だからこんなことで悩んでいるのはダメだと思うんです。親や親友には相談出来なかったのでこの場を借りて相談させてもらいました。良ければ返信お願いします。

タグ

No.3546644 22/05/22 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 21:44
匿名さん1 

自分の目標だけ考えましょっ部屋に紙で貼っておいたら?
何が一番大事ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧