注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

大学2年生の女子です。 小中が同じだった男の子に一言では言い表せないような…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 16:55(更新日時)

大学2年生の女子です。

小中が同じだった男の子に一言では言い表せないような感情を、かれこれ5年ほど抱いてます。
小学校は2年間同じクラスで、その時にお互い好きだったアニメのキャラクターの絵を描いてあげたり別の子も含めて遊んだことが多かったです。
 中学2年生の時に同じ委員会で仕事をした際に「(私の名前)がくれた絵、まだ部屋に飾って取ってあるよ!」と言ってくれたことがとても嬉しく、中3で同じクラスになってよく話すようになりました。高校は別れましたが、最初の一年程はお互い誕生日プレゼントを渡したり、LINEで近況報告をしたり、相手のSNSのアイコンの絵を描いてと頼まれた等、それなりに仲が良い関係でした。
 高2になって以降は自然と疎遠になってしまいました。インスタは相互だったとはいえ相手の更新頻度が低くかったので、近況がわからない状況でした。高3の時に誕生日を祝うメッセージを送り合ったのが最後の交流だと思います。
 しかし、今年になって相手が大学に進学したことがわかり、インスタの浮上頻度も上がったことからまたソワソワし始めてしまいました。
 「この感情は恋?友情?推し?憧れ?」とずっと悩んでいます。別に恋人のような特別な関係になりたい訳でもなく、以前のように遊んだり、LINEで趣味の話をしたいなとは思っているのですが、どうアクションを起こせば良いのかわかりません。
 長文・駄文失礼しました。何方かアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3548485 22/05/25 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 16:55
匿名さん1 

変に考えすぎず、久しぶり~からの近況報告の連絡をしたらいいと思う。
その時の彼の反応で、彼が仲良くしたいと思ってるか分かるから。
塩なら引けばいいよ。それなら傷は浅い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧