注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

離れられない喝を入れてください。 以前も一度相談させていただきました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/05/27 20:05(更新日時)

離れられない喝を入れてください。

以前も一度相談させていただきました。
簡単に説明すると彼氏の元交際相手が出産して認知を求められています。(現在裁判中)

彼曰く避妊はしていたし、その間に浮気された証拠があったので俺の子と認めてないみたいです。
元交際相手は所謂メンヘラDV女らしく、
彼の友人(その人は元交際相手と友達ではない)もそう証言していました。

元カノのSNSを特定したら彼の子供だと言い張っていて、裁判の流れの話は合っていました。
SNSを特定したあと彼の新たな嘘が発覚しました。その元交際相手との子供を一度中絶していたみたいです。

その後ちゃんと避妊をしたみたいですが
元カノの言い分はピルのんでたけど期間がずれて妊娠。彼がゴムは高いしつけたくないって言われた。

彼の意見は真逆で元カノの方が避妊なしでしたがってた。元カノを養ってたんだからゴム代如きでケチってない。俺は避妊もしていた。 その期間に浮気の形跡もあるのにおかしい。 と....

彼自身、DVはないですがDV周期と似ていて、優しい一面と言い訳なのかが分からなくて区別がつかなくなってしまい
マインドコントロールに近いです。
どうして信じてくれないのか、と自殺しようとし
泣き喚いていたのに、結局中絶の事は黙っていました。

3日後にDNA鑑定が出ます。
それ次第だとは思いますが、嘘や隠し事をしている時点で別れるべきだと思います。
でも真実を知りたいです。
元カノが嘘をついている可能性はあるのでしょうか? どちらを信じたらいいのかわかりません。

彼とは将来を考えていたので尚更辛いです。

タグ

No.3549836 22/05/27 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/27 18:35
匿名さん1 

今回は元カノが嘘をついていたとしても次がまたあると思う。
そんな人間に見えるけど…
逆に聞きたいのはそんな奴らを信じる要素どこかにあるの?

No.2 22/05/27 20:05
匿名さん2 

その彼も、元カノも、どっちもどっち過ぎて。
彼もあまり信用できる人には思えません。

早く彼から離れた方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧