注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

こんばんは(* . .))) 私は18歳の女子高生です。昨年の今くらいからちょ…

回答2 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 03:49(更新日時)

こんばんは(* . .)))
私は18歳の女子高生です。昨年の今くらいからちょうどとある男子と仲良くなりました。(Yくんとします)Yくんはとても優しいですし、周りの状況を見て物事を考えたりもできたり、頭もかなり良いです。そんなYくんに対して、私は密かに恋をしてます。 昨年から仲良くさせて頂いてるのですが、度々「脈アリなのかな?」と思ってしまう部分が今までに何回もありました。例えば、2人きりで会おうとテスト勉強や遊ぶのに誘ってくれたり…とかですかね。この間も2人きりでテスト勉強をしました。その時にも私の分の飲み物を買ってこようとしてくれたり、家庭の事情であまり家に帰りたくない私の為にしばらく一緒にいてくれたり…と、とても気を利かせてくれました。かなりYくんの態度等が(度々目が合う…など)気になっていたのですが、あまり「私の事、好きなのかな」と思い過ぎてしまうのは何だかすごく嫌だったので、特に気にしないようにしていました。

一昨日、天気がたまたま悪く、寒かったのですが
私が時間割を間違えて、その日に体育があると思い込んでジャージを着て登校してしまいました。暑くなると思って着てきたのは半袖でしたし、上着も持っていませんでした。寒かったのでダメもとでYくんにLINEで「パーカー貸してくれない?」と聞いてみたところ、快く貸してくれてその日は暖かく過ごす事ができました。もちろんお礼もしました。「嬉しかった」とLINEしたところ、「それなら良かった」と返事も来ました。

普通だったら、勘違いをされたりするのを恐れたり嫌がったりして、何かを貸したりするのは遠慮するのでは…と思うのですが、男性の心理が分からないのでどうなのだろう…と少し戸惑い気味です。Yくんは私に対して好意を持ってくれているのでしょうか?それとも、私の考え過ぎでしょうか…?

是非、意見をお聞かせください!
長々とすみませんでした、よろしくお願い致します!

タグ

No.3550113 22/05/28 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/28 02:25
匿名さん1 

好意は間違いなくあります。
告白すれば多分受け入れてくれます。
もちろん彼にも彼なりに「都合」があるので
100%なんてないのは覚悟してください。

ただし残念なことに「子供の恋愛」の範囲内です
社会人になっても誰からも魅力的な女性になれると良いですね。

No.2 22/05/28 03:49
匿名さん2 

その組織内ではあなたに1番好意があると思います。

高校生だったら、学校、バイト先、その他の複数の組織に属していると思いますが、それぞれの組織内で他の人に知られるだけで、問題にならなければ良いので、学校、バイト先、その他でそれぞれ好意のある相手をキープしているだけかもしれません。

バイト先は人の入れ替えや、自分がバイトを辞めても良いときなら簡単に考えられます。学校は卒業してからも関係が続くかもしれないので、少々慎重になると思います。

モテそうな男と言う気がしましたので、これくらいはあるかもなと。
女の子の扱いにも慣れていそうです。

心理は簡単です。

好意のある相手に良く思われたい。
たくさんの好意のある相手から良く思われたい。
好意が強いほどお金や時間を費やす。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧