注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

俺の屍を超えてゆけのPSP版をやっているのですが、朱点撃破後の髪が倒せません。今…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 14:01(更新日時)

俺の屍を超えてゆけのPSP版をやっているのですが、朱点撃破後の髪が倒せません。今は次のような状態です。

・倒せない髪
白骨城、紅の祠

白骨城
メンバー 槍女、薙刀男、弓男、大筒女

大江捨丸はギリギリ倒せるが、メンバー四人が誰も梵ピンを覚えておらず(全員土系が高めで、火系が低い。)、火力に欠けるため、苦戦する。
槍、薙刀については、一番強い武器が炎系のため、萌子かけても80くらいしかダメージがないので、不動明でジリジリと150くらいで削っている。その他は回復、萌子、石猿、陽炎をかけている。
弓と大筒については、前者2人より攻撃が利くので、奥義等で攻撃を連発している。

髪については、くららを全員で唱え、眠り次第魂寄せで技力を全員で吸い上げる。目覚め次第、再度くららをかける。
ただ、くららが連続して回避されると、通常攻撃で隊長や全員が全滅してしまいます。
一度、撃破したのですが、連打弓のやり過ぎで、弓男が帰宅後に過労死したので、リセットしております。(そのときは、くららが回避されずよく利いていました。)

難易度は、あっさり(ダンジョン探索はどっぷり)です。

交神は、奉納点9000から12000くらいの神と行っています。

これから先のダンジョンは段々難しくなるにあたりどのように進めればよいか、オススメの職業構成や神様など教えて頂けると幸いです。

やり込むというよりは、裏面のボスを撃破してエンディングを見れれば満足です。よろしくお願いします。

タグ

No.3550285 22/05/28 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/28 14:01
匿名さん1 

懐かしい
忘れちゃったので回答うまく出来ませんが、自分はかなり寿命?なんかのタイミング合わせてやり込んでたので敵を倒すのは苦労しなかったイメージがあります
懐かしさだけでコメントしちゃってごめんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧