注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

質問といいますか愚痴ですが聞いてください。 最近私から振った元カレと1年ぶりに…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 00:08(更新日時)

質問といいますか愚痴ですが聞いてください。
最近私から振った元カレと1年ぶりに会いました。彼からずっと会いたいと言われ、まだ好きだと言われ続けていて、私も会いたかったので会いました。会った時にも、まだ好きだからやり直したいと言われたので、〇〇みたいな所を直してくれないと付き合えないし、私のことを大切にしてくれないと付き合えないからそれが直るまで今は付き合えないといいました。
正直、私もまだ彼のことが好きで改善してくれることを望んでました。
そして今日、デートの約束をしていたのですが
昨日の夜から連絡が取れなくなりドタキャンされました。夜中に仕事が入ったと連絡が来ていました。この時点で今日のデートは中止だと諦めていたんですが、その後何の連絡もないので追いLINEをしました。それでも未読無視。そして先程、女の勘なのかわかりませんが、マッチングアプリをインストールして検索するとNEWと現在使用中のマークが入ってました。これを見て物凄く腹が立って、誰かに愚痴りたく、現在書いております。
彼の仕事は突然休日出勤が入ることや残業が遅くまであることも多いので、体調を心配してLINEもしていましたし
何より、あれだけ好きだ、やり直したいと言っていたくせに、マッチングアプリをやっていたことに、彼の考えていることがわかりません。
彼を信じた自分も本当にバカだし情けなく感じています。
彼にマッチングアプリを使用している写真をスクリーンショットして送って、ブラックしますという趣旨のLINEを送ろうと思うのですが、この対応は子供じみているでしょうか??
ぐたぐだと書いてしまいすみません🙇‍♀️

タグ

No.3550757 22/05/28 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/28 23:51
匿名さん1 

連絡ない時点でめんどくさくなったのでしょうね。
子供じみてますが次に行くためのけじめとしてやってやりましょう!w
ケリつけたら前向いていきましょう!

No.2 22/05/28 23:56
お礼

>> 1 ですよね、それなら素直に言えばいいのにって感じです。
ありがとうございます、言ってやって、先に進もうと思います!!

No.3 22/05/29 00:05
匿名さん1 

意思表示をめんどくさがる人は付き合っても疲れるしね💧

がんばれ!

No.4 22/05/29 00:08
お礼

>> 3 本当に仰る通りです!!

ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧