注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

同棲中の彼からデートDV、モラハラを受けていると思います。 自分の意見を言…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 09:40(更新日時)

同棲中の彼からデートDV、モラハラを受けていると思います。

自分の意見を言うと不機嫌になり、無視されます。
無視が終わると「お前が悪い」「卑怯者」「最低な人間だ」などと責められ、私が泣いて謝罪してその動画を撮られての繰り返しです。

怒ることはいつも些細なことで、なにもなくても浮気を疑い、不安になり、不機嫌になる。
友達と出かけると不安になり、不機嫌になる。
彼の提案(今から出かけたい、夜の誘い、携帯を見せろ、先に寝るな、触らせろ、等)を拒否すると不機嫌になる。
など書ききれないほど…

私は去年まで入院しており、最近まで休職中でした。
そのため貯金がありません。
(事情を説明し、貯金がないことを伝え、同棲費用は彼が持つことを条件に同棲を開始したが、あとから文句を言われ今は給料のほとんどが生活費に消えています。)
その上、財布からお金を抜かれたり、荷物を漁られ隠していたお金を盗まれたり、物を売られたりしています。

別れ話も何度もしましたが、友人や職場にお前の悪行を言い広める。
お前が不幸になるためなら何でもする。死んでやる。などと言ってきたりで怖くてその場では結局折れてしまいます。

同棲するために彼の地元に来たため頼れる友人や家族がいません。

私物をすべて諦めればその日にでも夜逃げ出来ると思いますが、荷物がないと今後生活ができません。

このような場合どのようにしたらいいのでしょうか。
携帯も管理されていてDVの証拠が残せないので警察は動いてくれないでしょうか。
市役所で助けてもらえたりしないでしょうか。

毎日震えています。
お力添えいただきたいです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.3550838 22/05/29 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/29 04:01
匿名さん1 

ここのことも知られないようにしないとね。

>彼の提案(今から出かけたい、夜の誘い、携帯を見せろ、先に寝るな、触らせろ、等)
糞面倒くさいメンヘラ地雷系男子

>友人や職場にお前の悪行を言い広める。お前が不幸になるためなら何でもする。死んでやる。

そういうやつには大して友達なんていないから大丈夫だよ。
いたとしても、ニチャニチャした気持ち悪いのばっかりだ。
本人も大分気持ち悪いんだろうな。

また言われたら、今までやられてきたことを私も周りに話しますと言いましょう。
脅迫は犯罪だし、しぬしぬ言えば毎回折れるのがわかってるから言ってるだけだよ。
あとサイフから金を抜くのも、物を売り払うのも犯罪だね。

実家には帰れないの?
あと賃貸契約者は彼?
最悪、金融会社を利用して敷金礼金無しのアパート、もしくはマンスリーなどを借りることも考えましょう。
今の状況から離れるのが最優先

No.2 22/05/29 04:47
匿名さん2 

昼に逃げるとこは出来ないの?
その男がいない時間に、私物をまとめてどこかに送ったりかくしたりしてそのままでていけないですか?

だめなら、DVの相談するところもあります。
スマホは別で違うのを買った方がいい。

No.3 22/05/29 07:30
匿名さん3 

証拠がなくても、助けてくれる所はあります。
ネットカフェとかで、調べる事は出来ませんか?

私も以前、夫のDVな悩まみ、県の男女共同参画センターという所に相談した事があります。

荷物はなくても、体一つで保護してもらえ、生活再構築の手伝いもしてくれますよ。

No.4 22/05/29 09:40
匿名さん4 

異常な関係に思えます。
女の子は、大事にしてくれる人と付き合った方がいいです。
早くその男とは別れましょう。
そのうちいい人が現れます。
そのチャンスを逃している今、決断が必要です。
役所に男女相談センターがあるので、相談をしてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧