注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

クラス替えをしていい感じだった男の子と離れてしまいました。 この先長文&…

回答3 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/05/30 21:53(更新日時)

クラス替えをしていい感じだった男の子と離れてしまいました。
この先長文&自分語り注意
私は夏頃から元々好きで、彼とは夏休み明け後、席替えをしたときに隣になりました。好きな人をa君とします。隣になってからペアワークで英語で会話したり、他の授業でも班が一緒になり関わる機会が増えました。最初私は人見知りで、もちろんa君とも全然喋っておらず、緊張してペアワークで何も言えずに、変な空気にならないといいなと思っていたのですが、a君は友達が多い子だったので喋りやすく、ペアワークでもあまり緊張せずにすみました。そんな中席替えしてから何日かたったとき、今まで全然言ってなかった、好きな人いるんだアピールをよくするようになりました。a君と仲良くしている女子はたくさんいるので、私なんかじゃないとおもっていたのですが、私が本を読んでいるときのぞいてきて、同じシリーズの本を読むようになったり、私と2回、プライベート?で会ったんだと私が覚えていないようなことを言ってきたり、絵を褒めてきてくれたり、前までなかったのですが、私が困っている時よく助けてくれるようになったりと他にも色々あるくらい、もしかしたら私かな?となるようなことが増え、ウキウキしながら学校で過ごしていました。ですがクラスが変わってしまい、関わる機会がなくなってしまいました。a君はスマホを持っていないので連絡もできないし、好きかな?となることはたくさんしてくれたけど、廊下であって話すような関係でもないし、a君自身好きな人とは気軽に話せないとまわりに言っていたので(私かどうかはっきり分からないけど)どうしようって感じで、なんか会えないからかさらに好きになっていってるしウワアアアアってなってます。ここまで読んでくれた方どうもありがとうございます。これからどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.3550882 22/05/29 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 06:54
匿名さん1 

じっくり機会をうかがいバレンタインデーにアタック!

No.2 22/05/29 13:38
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

明日、相手の教室に会いに行きなさい。なんならオセロでも持ってくと良い

No.3 22/05/29 18:00
匿名さん3 

おんなじ委員会とかに入るとかして、何かしらの接点を作る!
もしくは共通の友達を作るとか!

あと相手の誕生日知っているなら、そこでプレゼント渡せるし
バレンタインとか、夏休みに他の友達誘って勉強会開くとか

とにかく頑張って!!

No.4 22/05/30 21:53
お礼

皆様有難うございます!なんかわかんないけどデートに誘う勇気が出てきました!また近いうち悩み投稿すると思うのでよろしくおねがいします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧