注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女ですが夜職関係の場所、人、街に拒絶感を抱いてしまいます。というのも自分の彼氏の…

回答3 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 02:04(更新日時)

女ですが夜職関係の場所、人、街に拒絶感を抱いてしまいます。というのも自分の彼氏の元カノが皆夜職の水商売で、私だけ昼の仕事なのですが、元カノが皆暴力的で、性的にも金銭的にも奔放な浮気性で、その影響で夜職(風俗、キャバクラ、メイド、コンカフェ、ガールズバー、パパ活女子)に対して偏見を持ってしまいました。そんな人達ばかりではないでしょうし優しい人も沢山居るんだと思いますがホテル街や夜職の話を聞くと気分が悪くなってしまいます。
偏見を無くす為にどうすればいいか考えたのですが自分が夜職に就くわけにもいかないし、どうしたらいいか悩んでいます。
大変失礼な偏見でごめんなさい。

22/05/29 13:41 追記
彼氏がメイドがいる(もしくは女性店員が多い)○ーツバーを知り合いが経営するかもしれないがそこの店長をするかも知れなくて、確定ではないけど集客の為だからとは言われてはいるものの、メイドに良いイメージを持てません。

タグ

No.3551100 22/05/29 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 13:42
匿名さん1 

偏見というか、その世界に嫌悪感を持つのも自由なのでまぁいいんじゃないでしょうか
問題はあなたが気分が悪くなるという件です
自分がその職に直接関わっている訳でもないのに考えては気分を害する
不愉快の自家栽培です
関係無いことだとわりきりましょう

No.2 22/05/29 13:44
お礼

>> 1 SNSでもなるべく夜職垢のようなものは目に入らないようにはしています。

そうですよね。

No.3 22/05/29 14:16
匿名さん3 

私も主さんと同じように思っています。
そういう人って、足を洗っていても、滲み出るものがありますよね。
品性や教養に欠けますし。

でも、主さん……彼氏さんがそういう業界の方なら、嫌悪と言いつつ、普通以上にそういう世界にご縁が生じてしまうのは、ある意味、仕方ないのでは?

No.4 22/05/29 14:37
お礼

>> 3 ホストに貢ぎたい為の人、生活が苦しい人等様々な理由があるでしょうが4コマ漫画みたいなもので、昼職の給料安いし夜職の方がいいと言ってて、それに賛同するコメントもあって、そういう人も居るんだなと。
ラウンジ穣に憧れる子も多いですね。

No.5 22/06/03 02:04
匿名さん5 

半年前からスナック勤務している者です。
私も事情があって働き始めたものの最初は友人からも「一番こういう仕事やらないタイプだと思ってた」と言われたり、性的なものや不倫や夜遊びも大嫌いなタイプでした。今も私は下ネタNGですが、ママのおかげで勤続できています。

女の子の質は、だいぶお店によると思います。
私が働いているところはママが若くてしっかりしているので、肩を組んだり抱きつくお客さんには「ここセクキャバじゃないから」とはっきり注意してくれます。
なのでお客さんは世間話をしにくる方がほとんどで、下ネタやセクハラは少ないです。

働いてる女の子もほとんどの子が昼職もやっていて、倫理的にも金銭的にもとてもしっかりしています。

夜職の女の子は奔放で怖い、裏表激しい、下ネタ大好きというイメージが私も失礼ながらありましたが、実際に入ってみて変わりました。
もちろん、中にはそういう子もいますが私のお店では問題児扱いされています。

夜の女の子は綺麗で美意識が高く、空気が読めて気配りができて、相手のいいところを見つけるのが得意で褒め上手、愛され上手、聞き上手で話し上手、頭の回転が速くフォロー上手、親に頼らず学費や車のローンも払って若いのに自立している。

が今のイメージです。私はそういう女の子が多いお店に入れたので、すぐに尊敬の気持ちを抱いて、ただお金を稼ぐだけでなく自分もそういう女性になりたいと思うようになりました。

なかなかイメージを変えることは難しいと思いますが、ご参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧