可愛いい服装

回答7 + お礼2 HIT数 1261 あ+ あ-


2007/05/21 11:06(更新日時)

小学生の頃からズボンしか履きません。小学年まではスカ-ト派で‥スカ-ト大好き😍だったから、いつも👗ばかり履いてました。ある日、いつもみたいに👗で‥足を開いて座ってたから母に怒られて、パンツ見えてる💢行儀悪い!あんたは👗は🙅ズボンを履きなさい💢怒られ、私は意地を張って分かった💢じゃぁ、ズボンしか履かない!言い‥それ以来👗は我慢して、意地を張ってズボンばかり履くようになりました。中学も友達が👗着てて良いなぁ✨可愛い😍いつも羨ましく思ってた😥母は自分が怒った事は覚えてなくて、あんたはいつも👖ばかりだね?👗履く?言われても‥私は、ううん😒ズボン!言い、👗は自分で履けなくしてた😥後悔です💦以来ずっと20代の時もほとんど👖、段々👗は抵抗あって履けないし💦たまに、ワンピや可愛いいスカ-ト良いなぁ✨思うけど、履くと🏠で凄いビックリ😲‼されて‥ジロジロ見られ😳頭が少し変になった‼くらいの勢いで凄い😲見られるから‥😳今さら履けません😥💦彼氏がいて、👗履いて🙏お願いされた時は🙏少し履いたけど‥凄い抵抗あって落ち着かない💦🏠でも会話の話題になり😳ジロジロ見られるから履けません💦今でも👗は履きたい思うけど、妹に気持ち悪い言われます。

タグ

No.355122 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

一緒に頑張りましょう!!そうですか(_ _;)余計な事言ってすみませんでした。。

No.8

>> 7 頑張って可愛いい格好します😃 スカ-トを履くと落ち着かなくて、恥ずかしくて‥しっくりこないからやっぱりズボンが良いなぁ!と履くと思うけど、慣れかもしれないですね👌私は日本人です~💧

No.7

私もスカートはあまり履かないので、結構抵抗あります…でも堂々と履いていけば、そのうち慣れますよ!!頑張って可愛い格好して下さいね(≧▽≦)あと、関係ない話しですが、主さんは日本の方じゃないんですか?

No.6

ズボンしか履かない人、私以外にいるんですね😃 私はワンピは着たことなりから、ワンピは似合わない思ってるし着れません。せっかく女に生まれたんだし、可愛いい👗は今しか着れない思うと着たいです。パンツスタイルばかりだと飽きてきて、服も範囲が限られてくるので楽しくないです。でも着たいスカ-トは履いて出かける勇気がないので😥初めはスカ-トの下にレギンスを履いてみようかなと思ってます😃妹は、スカ-ト派だからいつも👩らしい格好で‥親は私は👖ばかりだから、妹が来ると家に花が咲いたみたい✨いつも可愛いい格好して。言ってます、羨ましいです😒 私が👗履けば、家でヒヤかされるし、今頃‥て言われるけど😥私も後悔しない為に出来る事をしたいです🙇

No.5

私も小さい頃は母にかわいいスカートとか買ってもらっていましたが、スカートめくりされてから常にズボン😱
今もスカート全く履きません😲パンツスタイルこそ私!みたいな感じでたまぁにスカートやワンピでも落ち着かないです😨

No.4

私もスカートのみ履くのはちょっと恥ずかしいのでスカートやワンピ着る時はレギンスやスキニーを合わせて着てます‼
そこからスカートを履いてる自分に見慣れてからスカート単品でチャレンジしたらいいですよ😉

No.3

小さい子供ならスカートはいててお行儀が悪くなるのはまぁ仕方ない。でも見えたらいけないから、親が注意するのも当たり前。

これは小さい時までの話で、自分で下着が見えないように気をつけることができるようになれば、履いてもいいんですよ。

主さんは、小さいころにお母さんに厳しく注意されたのが心に残っちゃったんですね。

これからは自信持ってスカート履いてください。

No.2

スカートとかワンピの下にズボンはいたらどうですか??スカートの下にレギンスとか❤私はそうゆうかっこが好きです😍

No.1

そーですかぁ★
なら.ズボンはいてればいいじャん!!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧