注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大人バレエのイジメで、バレエ教室辞めます 一番の原因は発表会ゲネと当日二日間の…

回答1 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 20:14(更新日時)

大人バレエのイジメで、バレエ教室辞めます
一番の原因は発表会ゲネと当日二日間の間中のイジメです。
衣装のチュチュ裏はナイロンチュールの層になっているので背中に押し当てられるとナイロンダワシを押し当てられた感じの痛さがあります。彼女はご自分の衣装を取るタイミングで私の左背中に10秒くらい押し当ててきました。私は真ん中にいる状態で右隣の人を押してはいけないと必死に耐え‥押し終わった後に右隣の人に対して、私ったら気が付かずに押しちゃってごめんなさいね!って押されてない人に対してワザと謝ってました‥💧
楽屋は狭くて床組と椅子使用組の半数に分かれていました。二日間入れ替わる事もなく‥私は床組でしたが腰を痛め薬を服用していたので椅子に腰掛け鏡の前でメイクしたかった!彼女は子連れで関子供と隣り合わせで真ん中!子供自身は全くバレエに関係無く二日間連れて来てました。当日旦那さんも見に来てるらしいのに‥⁇です。
床に座ってる時に衣装を私の真横にバサっ!と落としてきました。しかも落としたまま隣の人とお喋り‥私が床に座った状態で衣装を持ち上げて整えていたらしゃくり上げる様に私の手元からもぎ取りました。お礼も言わずに‥床に座っていた位置がもう少しズレていたら頭上に衣装が被さってたでしょう💧
彼女の子供が舞台の袖に無断で上がって来てたので注意をしようと思って近くに行った時、向かい側を見たら彼女が睨む様にこちらを見ていたので、怖くて4幕の位置から3幕に移動したら3幕に‥2幕に移動すれば2幕にと追いかけてきて‥
もうサスペンスものです💧
髪飾り、腕飾り、パンフと自由に取る事も出来ず‥
私の方をジィッと見ているのが分かるくらい視界に入ってくるし💧
先生にはこの一連の出来事を聞いて頂いたけど、同じ生徒なので疑う事もできない立場でいらっしゃるので、思い過ごしではないですか?というお返事でした。
彼女は教室を変わって来られて一年目‥
入って来られた時から癖のある方、遠慮しない、自意識過剰という印象はありました‥無意識なのか話に割り込んでくる時、人を手で払い除ける様な仕草があったりスタジオに小学生の子供を連れてきたり、子供さんがおとなしいくていつも親の陰に隠れてる印象です

彼女の行動は異常だと思うのですが⁇
どう思われますか?子供にも手を上げてるのでは?とか、過去にも何度もやってこられたのでは?というくらいプロっぽいというか‥
兎に角、怖かったです。

タグ

No.3551333 22/05/29 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/29 20:14
匿名さん1 

コンプレックスの塊でできているような人ですね。自分に自信がなく、生活においても不満が多いのかなと思いました。大人のイジメって怖いですね。
ある意味病気だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧