注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

オタク趣味、グッズについてです。親金でちまちまと感謝しながらグッズ購入していまし…

回答1 + お礼1 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 23:26(更新日時)

オタク趣味、グッズについてです。親金でちまちまと感謝しながらグッズ購入していました。同級生に「推しの缶バッチ96個持ってる」と言っている子が居て、最初は「すげ〜」と感じていたのですが、保護者会の紙が配られた時彼女は「学校に親来てほしくないんだよね〜自分がやばいと思われるから」と言いました。あり得ないと思ってしまいました。彼女はバイトはしていない為確実に親金です。「恵まれてるのに」親に感謝ができない面を一目見ただけで一瞬で彼女が嫌いになりました。未成年オタクで強い子ってみんなこうなのかと悲しくなりました。共感して欲しいです。それと来週からバイトをするので両親に何かプレゼントしたいのですがおすすめの食べ物を教えて下さい。両親は食べるのが好きなので食べ物がいいかなと思っています。幼稚な内容ですみません。どこかに吐きたかったです。

タグ

No.3551532 22/05/29 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 23:17
匿名さん1 

そうじゃなくて学校でしか見せない面があるから見られたくないんじゃないの?
あり得ないとか思うのは自由だけど、自分の常識とか普通は他の人と違うし
未成年オタクで強い子ってみんなこうなのかと悲しくなりました、って決めつけやめてもらっていい?あなたも相当だけど

親に苦手なものとか好きなもの聞いといたら?ケーキ買ってあげたり普段は食べないちょっと高めのもの考えといたら?

No.2 22/05/29 23:26
お礼

なんで知らない人に決めつけやめてもらっていい?なんて言われなくちゃいけないのか…疲れる。全部上から目線だし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧