注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

まだ姉が一歳にも満たなかった頃、母は私を妊娠しました。妊娠発覚時は産後鬱もひどく…

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 14:11(更新日時)

まだ姉が一歳にも満たなかった頃、母は私を妊娠しました。妊娠発覚時は産後鬱もひどく、私を産むか相当迷ったらしいのです。
でも、堕ろすのは可哀想だし、いずれ2人目も産みたかったから時期は早いけれど大丈夫だと、私を産むことを決心してくれました。
「でも、実際生まれてくれば馬鹿でのろまな、頭の病気持ちだった」らしい。生まれて二週間後、夜泣きが激しかった夜に極寒の廊下に放り出され、危うく死にかけていたことは笑い話。
「アンタなんてあの時中絶しとけばよかった。アンタなんてあの日死ねばよかった」って言葉が忘れられません。私は勝手な母の独断で「ADHDの注意欠陥女で、ろくな就職先もない、人生お先真っ暗」だと言われています。せめて病気だと思うなら病院に連れて行ってほしいのに。
母のせいで姉は躁鬱になって、母との喧嘩中に母の首を絞めて、学生なのに家を追い出されて2ヶ月帰ってきていません。
私は機嫌がいい時の母には可愛がられて、怒らせれば壊れるまで背中をハンガーで殴られて、掃除機を顔にぶつけられて、顔がボコボコに腫れても結局、母に気に入られたいばかりの気持ちがどうしようもありません。
父も母に暴力を振られているけれど、父と母はラブラブなので私たちを守ってくれません。
時々本当に死んでしまえとか、殺してやりたいと思います。姉が母を締め殺してくれればよかったと、姉が出て行った日は残念で仕方なく、泣きたくなりました。
母が自分はいい母親だと思い込んでいるのを見て、吐き気がします。虐待のニュースを見て、憤慨しているのが気持ち悪い。
運良く私たちが死んでいないだけで、私たちが必死に自分を守って今があるのに。たまたま犯罪者になることもなく、普通の顔して生きていられるだけなのに。本質的にはやってることが同じだと気づけない、その頭はおかしいとおもいます。
本当に死んでしまいたい。
死んでやれば、母は後悔して、謝ってくれるでしょうか。自分のやったことの惨さに気づくでしょうか?
多分、怖いので死にませんけど。

長い話でごめんなさい、苛立ちのままに書きました。恐らくこの先何も変わらないです。
私は死なないし、母は態度を改めないと思います。

タグ

No.3552205 22/05/30 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/31 03:47
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

次に顔を殴られたら診断書とって、弁護士使って警察署に被害届けを出しましょう。あなたの年齢によっては、何らかの措置を行政がしてくれる

No.3 22/05/31 14:11
匿名さん3 

児童相談所に相談したら良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧