注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

理解できないことを言われまた。 私が作業していた何十秒間の間に横で仕事の話…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 17:35(更新日時)

理解できないことを言われまた。

私が作業していた何十秒間の間に横で仕事の話していた二人の話しを聞いてなかったのと言われました。話し終えたタイミングだったし、私も扉開け閉めしていた音でなにも聞こえていませんでした。

その言ってきた人は自分が全部知っておかないと気がすまないし自分のやりかたが絶対正しいと思ってるようだし。
なんでも話しを盛って話します。嘘の話しもします。
コミニケーション能力はたかいし行動力もあって仕切れる所があるから上司には好かれやすいです。
日々理解できない事ばかり言ってくるので疲れます。
上司と私とその人とでミーティングがあります。今から憂鬱です。

No.3552580 22/05/31 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/31 17:35
匿名さん1 

そこは厚かましいくらいの態度でこっちも言いたいこと言ってかないと、言ったもの勝ちで追い詰められてしまいますよ。

あと個人的に……
盛ってるとか嘘ついてるとか他人にバレてたり、言いたいこと相手に聞こえてなかったり分かってもらえてなかったり……コミュ強はそんなミスしないと思います。
それはただのやかましい人。

たぶん、投稿主さんの他にも煙たがってる人はいると思いますし、落ち着いて話せば周囲には理解してもらえるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧