注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

職場は派遣が働きにきて、仕事覚えて働いてます、一週間や1ヶ月以内で辞めていくけど…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/06/01 14:06(更新日時)

職場は派遣が働きにきて、仕事覚えて働いてます、一週間や1ヶ月以内で辞めていくけど
出来る人から出来ない人も辞める人もいるけど、
仕事より人間の口が悪い人がいるのが目につき、初日だから出来ない人は当然いるけど、必ず出来ない人なんだよ、強い言い方をしてる人がいて、そんなに偉くはないはずで社員か契約社員だと思うけど
必ず出来ない!言ってますその人だってミスはするけど、

そーゆ人がたくさんいるから自然に辞めていくわけなんだけど、
お局みたいな人に
ムカつく事を言われて反発は出来ないから我慢しなきゃならないけど、 反発出来ませんよね?
耐える?
黙ってるしかないの?

職場には何でも口に出す性格の人がいて、お局の様な人にもたまに色々言ってるから目をつけられたりしてます。
多分目上の人やお局さんにも平気で失礼な事を言う人がいます、私にはその人の性格が合わないし出来ない人だから距離置いてますが、
口うるさい人って、
なぜうるさいかわらないけど、
うるさいのだと思います?

日常生活に不満があり職場の下をけなす人です、自分より下だとけなす人です、けなされたら頭は来ると言い返したりしてますが、
口うるさい人ってなぜイライラしてるの?

タグ

No.3553162 22/06/01 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/01 13:42
匿名さん1 

別に興味はないけど、理由知りたい感じ?

No.2 22/06/01 14:06
お礼

>> 1 とにかくクセがあり
いつも悪口言ってるの、周りが言うには仕事が出来ない人だから出来る人を妬み悪口言っていたり、出来る人がいると面白くないようで、無視して、とか依頼してくるんだよね、
その人は本当に仕事出来ないから目立ちます、不器用なのかなと、

とにかくうるさくて何かにイライラしています、ただ働いてるだけですが、

周りからは、絶対友達いないよ、言われてました、
職場ではかなり強引に友達なろうよとか友達じゃんとか言ってる人、
本当に友達
なのかなと思った位、周りに友達いなくて、職場で強引に友達を作ってる人のように見えます、

仕事が出来る人がいると、面白くないようで、マイナス面を探す人です直接私とは友達ではないけど、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧