注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

又会えると思ってたのにもう会えない… 馬鹿な女ですよ…私… 3年半通って…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/06/01 20:20(更新日時)

又会えると思ってたのにもう会えない…
馬鹿な女ですよ…私…

3年半通って居た整骨院が有りました、その整骨院の担当の先生の事が過去に好きになった事もありました。
1週間に一度のペースで通って居ましたが…
コロナが流行ったのと仕事で重要なポジションを任される様になったので2〜3ヶ月に一度のペースでしか通ってませんでした。

先生も私が自分の事を好きだと言う事に気が付いて居たみたいで明らかに今迄と違う扱い(彼女に接する様な扱い)をされる様になりました。

しかし、1年半前私に彼氏が出来ました。
特に彼氏が出来た事を先生に言ったりしませんでしたが私が先生にこれまでと違う態度(態度が悪い訳では無く普通に接する様)になっなので私が先生の事を好きでは無くなった事は本人も気付いて居たのでしょう。

通院当時の様に普通の先生と患者の関係に戻ったのです。
しかし話していて楽しかったし、趣味も私と同じで良く「あれいいよね」「このシリーズ好きだわ」と身体だけでは無く心まで施術してくれる相手なのでその先生の事が大好きでした。

しかし今日3ヶ月ぶりに行くと
院長先生「あの人辞めちゃったんだよ、今は僕(院長先生)1人で経営してる」と言われました。
整骨院にもいろんな事情があり、人件費削減、つまりはクビ見たいなものです

最後に行った時、何時も先生から「次はいつ来てくれるの?又近いうちにおいで」と言われた事が頭から離れません。
あの時、もう直ぐ辞めるから僕が居る間にまたおいでよって意味だったんだ、行っておけば良かったと悲しい気持ちでいっぱいです。

彼氏が居るのにって言われる事も解ってるけど誰かに言いたくて悲しくて思わず書いてしまいました。

又先生に施術して欲しいな、一度だけでいいからまたあいたな…

長文最まで見てくださりありがとうございます。

タグ

No.3553409 22/06/01 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/01 20:19
匿名さん1 

夢で、会いお礼をいいましょう。

No.2 22/06/01 20:20
お礼

>> 1 お礼言いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題