注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

もぅ、ぶつける所ないんでここにぶつけさせてください。自分は23歳男です 恋…

回答7 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
22/06/02 12:06(更新日時)

もぅ、ぶつける所ないんでここにぶつけさせてください。自分は23歳男です

恋愛をして初めてこの子のためになんでもしよう。今後のために頑張ろうって思えた相手なんだ。不思議な感覚だった。沢山努力しようと思った

初めから束縛をしてたわけじゃない
嫉妬はもちろんしたけど、プライベートを束縛はしたくはなかった

けどある日実は浮気してたって君から知らされた日には頭が真っ白だった。
死にたいって思うぐらい、傷は深かった
トラウマが植え付けられたよ

何でこんなに努力したのに、君が異性絡みが嫌だから職場も変えたし、好きなゲームだってやめた。異性が絡むんなら何でもやめた
なのになんで、

何がダメだったの、沢山行動示そうとして頑張ったのに、努力が足りなかった?俺がダメだから?、わかんないよ

その日からその子への異性絡みが信用できなくなって
男性絡みを束縛し始めた。
ラインやインスタのやり取りをたまにチェックしたりもした、

すると今になって
好きかどうかわかんない
こんなに長く付き合った事ないから
相手への感情がわかんない
距離を置きたい

なにそれ、束縛されるのが嫌でそうなったの?何でこんなに振り回されるの

結局相手がそう言うならと思って少し距離を置くことにした。

別れを切り出されたが今は何とかやりを戻したけど、戻った今では一度も大好きとラインでも口でも言ってくれない
距離を置いてよりを戻した時は以前と違って冷たかったよね

それでも帰ってきてくれて嬉しかった

複雑な感情があるからいいにくいのかと思ったけど、今後どうなるんだろう

付き合ってる以上、たまにはラインでもいいから愛を確認したいよ

今は束縛を解いてるけど無限ループしないが心配だよ

なんかもぅ、どうしたらいいんだ
辛い

文章めちゃくちゃで本当に申し訳ない
気持ちが複雑で

タグ

No.3553734 22/06/02 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/02 11:42
匿名さん1 

別れを切り出されたが今は何とかやりを戻したけど、

ここが間違ってる。
別れた方が良かった。
無理に戻したから好きって言われないんだと思うよ。
執着やめな

No.2 22/06/02 11:45
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

多分、努力が足りないのではなく、相性が悪いんだと思います。

相性の良い恋人となら、そのまま仕事も趣味も続けられます。束縛しなくても、大した努力をしなくても、不安にならずに一緒にいられるものなんです。

No.3 22/06/02 11:46
匿名さん3 

好きなのはわかるけど、冷静になった方がいいよ。
将来結婚とかも望んでいるなら異性関係にだらしない人は最悪のパートナーだよ。子供にも悪影響なんてものじゃないし。
自分なら辛くても別れるかな。簡単に言ってるわけじゃないよ。難しいのはわかるけど、感情って面白いものでどんなに好きで焦がれていても、そのうち普通になるんだよ。今は信じられないだろうけどね。その時残るのは相手の人間性と相手への信頼だけ。
その時になって信用できない相手と一緒にいることに気づいても後の祭りってわけ。

No.4 22/06/02 11:50
匿名さん4 

まぁ、そーゆー苦いのも人生だね
俺もあるよ、同棲してた相手に突如荷物まとめて追い出されてそれっきり、泣いたねー、落ち込んだ、
しばらく、ぼーーーっとしてた
でも、あるんだね、人生には次のドラマが、それが良いか、悪いか、わからないけど、あるよ
でも、君の書き込み見てるとその女の子はかなりの浮気者、悪く言えばアバズレ、でね。
男は子種を蒔きたくなる、そーゆー生き物、女はねより優れた遺伝子を求める、そーゆー生き物。
わかる?君は劣った遺伝子と判定された訳、だからこの後すがっても、受け入れは、無い。

No.5 22/06/02 11:52
匿名さん5 

お相手の事が好きなのは分かりますが、
浮気をされ信用が無くなり束縛するようになってまで、続けたいお相手なのですか?

浮気をする人は今後も2度3度あると思いますよ。
そしてなんとなくそういう人こそ縛られるのを嫌う気がします。笑

書かれている通りお相手の為に努力をした事はあるかと思います。"あなたの為にここまでしたのに""なんで"見返りを求めるぐらいなら相手の為に最初からそこまでしないでおく方がいいと思います。

何でって思っても浮気する奴はするし心変わりする人はすぐ変わります。

23歳であるなら尚更早めに今後のことを見据えて別れを決めるべき。浮気をしない女性は沢山います。ちゃんと愛してくれる女性も居ます。
その人に依存しているんだと思います。
依存すればなかなか抜け出せないのは分かりますが、第三者目線で自分を見てみてください。

No.6 22/06/02 11:58
匿名さん6 

どうやら、あなただけの彼女にはならなそう。手に入らないって事。
浮気するよ、必ず。それでいいならいいけど、嫌ならその子はやめときなさいな。
他にも男がいて、そこでも彼女だから。

No.7 22/06/02 12:06
匿名さん7 

いくらお手本通りに愛しても、相手の心が変わればどうしようもないのです。
恋愛とはそういうもの。
今回の彼女とは最後まで結びつくご縁が無かったということ。

それに付き合ってる最中に浮気する彼女だと今のうちに分かって良かったじゃないですか。
これが結婚してて、または子供がいる状態でやられたら相当ショックですよ。

今は寂しや悔しさなどあるでしょう、頭の中は彼女だけでしょう。
それでも、女性は他にもいます。
自分を磨く努力、探す努力をちゃんとしてればもう少しまともな女性に出会えますよ。

折れずに、頑張ってください。
私も似たような事されて嫌な気持ちですが何とかやっていますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧