中3女子です。 私は今、ある男の子(S君)に恋をしています。 私の小学校は、…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

心配性さん
22/06/03 23:30(更新日時)

中3女子です。
私は今、ある男の子(S君)に恋をしています。
私の小学校は、中学校が地区によって2つに別れてしまうので、5人組だったのに2人組に。クラスに小学校が同じ人はとても少なかったし、周りの人は皆仲がよくて、私は周りの雰囲気に気後れしてました。そんな時、席替えで隣の席になったのがS君です。前述の通り、私は気後れしていて、更に人見知りなのでS君と話すこともできずにいました。けれど、S君が「洋画って好き?」「何部?」など聞いてくれ、英語の授業の単語を隣の席のペアと読み合うときは、順番通りではなく、バラバラに出題するなどの工夫をしてくれたり、お弁当を食べ終わったら地理のテスト範囲の問題を出し合ったりしました。周りの雰囲気に気後れしていた私は、S君に救われました。そして、いつの間にか恋心を抱いていました。
2年生も今年もクラスは違うのですが、私は去年、勇気をだしてS君とLINEを繋ぎ、お正月には挨拶もしました。

私→あけましておめでとう。クラス違うけど話せたらいいな、今年もよろしく!
S君→あけましておめでとうね〜こちらこそよろしくです♪

とまぁ内容はこんなものです。
LINEはこれと、追加した時の挨拶だけです。
(LINEする勇気を出すには時間がかかるので)
呼び方も、苗字にさん付けだった(1年)のが、苗字の呼び捨てになったそうです。(友達情報)
最近、全然話せていないのですが、脈ありでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

タグ

No.3554741 22/06/03 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/03 23:30
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

年あけてから半年もほったらかしかい。せめて、毎週末に2往復ぐらいやり取りしなきゃ。

今年の夏は花火大会一緒に行ったりしたいなぁ。コロナどうなるんだろう?

的な文面で今すぐ送ってみれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧