注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

前戯のみしか経験がありません。 数ヶ月前に性生活とは別の理由でお別れにいたりま…

回答3 + お礼1 HIT数 435 あ+ あ-

心配性さん
22/06/07 02:31(更新日時)

前戯のみしか経験がありません。
数ヶ月前に性生活とは別の理由でお別れにいたりましたが付き合ってから1年半もの間、いい雰囲気になっても前戯のみを3-4時間されっぱなしでそれ以上はなぜか進みませんでした。
(これに関しては経験もないためとくに不満ではなく、そういう人なのだろうとそこまで深く考えていませんでした、聞いても「俺はいいから」と言う人だったので)

今の気持ちとしては新しい恋へと踏み出したいと思っています。
ただ、如何せん経験0、全くもって自信がありません。
挿入にいたってないので処女ではありますが前戯をずっとされていたせいで?おかげで?かなり濡れはします…。
これでやったことないは通じるのか、
男性は女性の仕草や体の状態で経験値はわかるものなのかと変なところで心配になってしまっています。
年齢的にも付き合っていた相手がいたにも関わらず?と思われるのが少し怖いのですがこれは男性的には気にならないでしょうか、というか初めてだと聞いても引かないでしょうか。

まだ相手すらいないのでなんで悩んでるんだって感じですが…前情報として?普通の感覚として知っておきたいなと思いましたので書かせてもらいました。

タグ

No.3554828 22/06/04 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/04 04:50
匿名さん1 

引かない
処女かどうかは男性にはわからない!経験少なそうだ!と思うぐらい。

No.2 22/06/04 05:02
匿名さん2 

全く悩む必要ないです。
むしろ男性からすると喜ばれることだと思います。
濡れるようだし、オナニーもしますよね?
性欲がある程度あればよいです。
全然性欲ないなどの方が深刻です。

No.3 22/06/05 04:33
匿名さん3 

別に焦らなくても、良いですよ!自然に処女は卒業しますよ!私は運が良い事に処女の方と300人以上 経験があります。最初から痛くない方法を知ってます。そんな事より、一番肝心なのは、避妊です。最初に嫌な思いをしてしまうと、二度と男性と付き合うのが嫌になります。私で、良ければ、いつでも、親切丁寧に相談に乗ります。実は私は少しは名の知れた!占い師です。縁があれば、お会いしましょう。寒暖の差があるので風邪、コロナに十分気をつけて下さい。これからも、貴方様がご繁栄、幸せになれる事を心より、お祈り致します。

No.4 22/06/07 02:31
お礼

>> 3 名の知れた占い師さん!凄いですね😊
さぞかし素晴らしい占いができるのでしょうね、そしてこの文章を読んだ女性がどんな気持ちになるか手に取るように分かっていることと思います😊
「最初に嫌な思いをしてしまうと~」とのアドバイスありがとうございます、このアドバイスをうっかり読んでしまったおかげで体調を崩しかけました、なんででしょうかね。

ところでその300人からリピートはあるのでしょうか?おそらく付き合ってもいない処女を相手にされているのですよね…なんのボランティア活動なのですか?そのボランティアで得られるあなたのメリットについてもご教授いただきたいです。
勿論それだけ慈善活動をされているのなら承知のことと思いますが、ほとんどの女性はよほど切羽詰まっていたりしなければ見ず知らずの人と寝るなんてことはしないのですよ、さてここまで私という人間の粘着性を自己紹介がわりにかかせていただきましたがあなたの占いでは私とあなたの縁は結ばれそうですか?

最後になりますが絡むなら人を選びましょうね、
右も左もわからない処女相手に頑張ってください、応援しています😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧