注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

職場で苦手な人がいます。 やり方を変えて行くのは良いんですが、どうもそのや…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/06/07 11:10(更新日時)

職場で苦手な人がいます。

やり方を変えて行くのは良いんですが、どうもそのやり方で新人や他スタッフが間違えのリスクが多くなりました。

なので私は元のやり方の方が確実で、タイムロスがなくて新人とも話した結果その方がやりやすいんですと提案しました。

そしたら、そう簡単に間違えるか?この方法の方が夜勤の人もやりやすい言ってたけど?もう好きにしな。と怒った口調で言われました。

その言い方はなくない?とも思ったし、その人自分の好きな様に物の配置を変えたりとか、正直仕事は基本座って動かない。へんなところで自分のやり方を追求しようと手を出して来てストレスが溜まって仕方がありません。

また仕事柄人と関わる事多く、コロナに感染するリスクも多いのですが、貴方今妊娠してないの?とか聞いて来て仕事無理しないでとか言って来て心配してくれるのは良いんですが、とにかく嫌な顔して聞いて来てとにかくお節介。たまにやる事なす事に文句言って来ます。

もう辛いし、ストレスだし、関わりたくありません。その人退職届2回も出してるのに未だに辞めません。

どうしたらいいですか?

タグ

No.3555833 22/06/05 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/07 11:10
匿名さん1 

好きにしなって
いわれたなら
まだいいと思いました。

投稿順
新着順