注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

特に男性にお聞きしたいです。 婚活サイトで知り合って半年、会ったのは6回、…

回答2 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/06/06 13:15(更新日時)

特に男性にお聞きしたいです。

婚活サイトで知り合って半年、会ったのは6回、LINEでは毎週やり取りしていた人に交際を求められてOKしました。

彼のスペックは高収入、大卒、バツイチ、子なし、老親と同居、うつ病で、本人証明も年収証明もしてくれました。
親の介護をさせるつもりはないとの事でした。
携帯番号も知っていますが、住所は途中までです。

中年同士です。

彼は老親がいるから結婚は先だし、付き合うから結婚に至るかどうか分からないようです。

彼が言うにはエッチはコミュニケーションだと。

私は結婚相手を探しているんですが、やっぱり交際→エッチ→結婚か不可か、の流れになるんでしょうか?

自分としては婚約者じゃないとエッチしたくないんですが、男性にとって、それは無理な願いでしょうか?
そもそも若くはないから、身体を武器にしてはならない?

独身女性の方にも聞きます。
身内がいなくて、低収入だけど貯金がまあある場合、あなたならどうしますか?

No.3555996 22/06/05 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/05 20:54
匿名さん1 

男だけど、エッチはコミュニケなんて建前で言ってるだけだよ。そういう風潮を利用して、ヤル理由にしてるだけ。

ただ、半年、6回会ってそのレベルなら、ヤリモクでないか、複数人の相手で回してるかだろうね(あなたは複数相手の中の一人)。

バツイチということは、100%何か異常な問題を持ってるってことだし、うつ病なら尚更。

その地雷が、どんなのか、あなたが耐えられるのかによるから、早めにその地雷を見抜かないとね。誠実な人なら教えてくれるけど、狡猾なやつは嘘ついたり、大したことない地雷を出してカモフラージュするから気を付けてな。

「自分は婚約まで行かないとエッチは出来ない」ってはっきり言えば、相手が誠実か、やっぱり今は体目的でもあり、その先は大して考えてない(ダメなら捨てる、良さそうなら確保する)か分かるんじゃない?

どちらにしても、駆け引きが必要な面倒な男性にはなりそう。

No.2 22/06/05 21:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

婚約しないと嫌だとは、すでに言いました。
すると、そういう付き合いなら、他にエッチできる女性と知り合った時には、そっちへ行くとの返答でした。

(バツイチの理由は、妻が浮気して妊娠堕胎した為です。)

No.3 22/06/05 22:58
匿名さん1 

言ったんですね。えらい、勇気いるのにすごいな。

「エッチ出来る女性と知り合った時には、そっちへ行く」・・・頭おかしい人の回答ですね。

つまり、「あなたのことは全く大切な人ではない。どうでもいいと思っている」という回答ですね。悲しいけどそういう意味でしょう。

女性に対してそういうことは、普通の人は言いませんし、かなりヤバイ頭の男には違いないです。妻が浮気したのも、その男性自身に原因があるのかも知れませんし。

高収入と言っても、1000万台なら、切った方がいいと思いますよ。1000万台の生活は平民です。
税金取られて、控除や補助切られて、苦しい生活が待ってますから。

2000以上なければ、その男との交際は、負債にしかならないでしょう。

お金目的なら、億の相続などが見えてないと、まず不幸な未来しかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧