こんにちは!中1ニンジンです! 宿泊体験にこの間行き昨日帰ってきました! 告…

回答4 + お礼4 HIT数 407 あ+ あ-

ニンジンをお空へ飛ばす( RiFUCd )
22/06/06 13:27(更新日時)

こんにちは!中1ニンジンです!
宿泊体験にこの間行き昨日帰ってきました!
告白は…

できませんでした…
たくさんのかたに応援していただいていたのに本当に申し訳ないです…
言い訳みたいですが、キャンプファイヤーの時が一番チャンスだったんですけど、周りに人が多くて好きな人に好きな人を聞かれたタイミングで言おうとしたけれど人が多かったので言えませんでした。
そのあとも話すことは多かったけれどどうしても近くに人がいて言えませんでした…
本当にすみません…

少し話が変わりますが、最近マジのマジで好きな人が半分推しみたいな存在になりました!
なんか、好きだけど恋愛的な意味もあるし推しのような意味も感じます!(でも告白はしたいです!)
どうしても語りたくなり、好きな人がいる仲のいい男子に語りまくってます!(語ってるのを聞いてる男子の好きな人は知ってます)
語っている男子にアドバイスを聞きながら告白できるようにします!
告白方法(?)は好きな人の好きな人のヒントを教えてもらう代わりに自分も好きな人の特徴をどんどん教えて、「もしかして、俺?!」と思わせるようにしていきたいと思います!また、好きな人に対して思っていることを好きな人に話していこうと思います!もし、好きな人の好きな人のヒントで自分にあてはまらないのがあれば素直に告白し諦めたいと思います!
他にもいいアドバイスがあればどんどんお願いします!

タグ

No.3556005 22/06/05 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/05 21:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

だから、もしかして俺は無い。
多くがいる前で告白はするものであり、それが出来ないなら、お手紙だわ

No.2 22/06/05 21:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
たしかに、告白って当たって砕けろですもんね…
頑張ってみます!

No.3 22/06/05 21:47
匿名さん3 

もう少しゆったり気味でいったら?
夏休み前には、告る!とかもうちょい大きめの目標にして。
あとタイミング!
主さんの好きな人が忙しくない時にやってみたら?
私も好きな人にもうすぐ告るから
一緒にがんばろ!

No.4 22/06/05 21:51
匿名さん4 

高校1年生女子です!あー😭告白できなかったのですか、、、
まあ焦らなくても自分のペースで行くのが一番ですよ!終わったことは終わったこと!!
でも、次のチャンスは逃さないようにね🥰
タイミングっていうのは、自分で作るものです!

告白方法はそれでもいいんじゃないかなと思いますよ!若干匂わせとくてきなねw
質問なんだけど、好きな人とお出かけとかしたことあるの??ないなら1回位お出かけしたほうがいいと思います!誘うのが無理なら、最近暑くなってきてるから、帰りに2人でアイスかなんかを食べて帰るとか少しずつでも全然良いと思いますし
お出かけとかしたことあるなら、告白する前にもう1度お出かけしてみてください!みてください!もうすぐで、「からかい上手の高木さん」も上映されるし恋愛関係の映画を見るのもいいと思います!
あとはー、夕方、一緒に帰るのも結構オススメですよ!放課後とかね😍
夕方はいい雰囲気もでるしね
私も好きな人と一緒に帰ってますから!自然と距離も近くなりますし!

がんばってくださいね!!ありのままの自分を忘れずに!

No.5 22/06/05 22:12
お礼

>> 3 もう少しゆったり気味でいったら? 夏休み前には、告る!とかもうちょい大きめの目標にして。 あとタイミング! 主さんの好きな人が忙しくな… 返信ありがとうございます!
たしかに、忙しいときは避けないとですね…好きな人は野球部なのでなおさらです…あと近いうちに中間テストあるんですよね…
匿名3さんも頑張ってください!

No.6 22/06/05 22:28
お礼

>> 4 高校1年生女子です!あー😭告白できなかったのですか、、、 まあ焦らなくても自分のペースで行くのが一番ですよ!終わったことは終わったこと!!… 返信ありがとうございます!
お出掛けしたことはないのです(´ヘ`;)
誘うのはちょっと恥ずかしいし、一緒に帰えるのは好きな人も私も下校する人達が決まっちゃってるので厳しいです…(好きな人と帰ってる人には私が苦手な感じの人がいて噂になると嫌です…)
そこで、考えたんですけど成績は平均以上だと思うので、好きな人に勉強を教えると言うことで誘えますかね?他の人も誘いカモフラージュすれば、バレないと思いますがどうですか?

No.7 22/06/05 23:36
匿名さん4 

おおー!!いいんじゃないかなと思いますよ!でも、教えてあげるよりかは教えてもらったほうがいいと思います!男の子は何かと頼られるのが嬉しいと思いますよ!
そうですね!最初は何人かで誘って勉強会でもして、帰り際に今度2人でいきたいところがあるとかって言ってデートのお約束してみてもいいんじゃないかな?
私も好きな人がいて今めちゃくちゃがんばってるので、緊張したり勇気を出したいときは私のことを思い出して、頑張ってね!!!!応援してるよー!😘🥰

No.8 22/06/06 13:27
お礼

>> 7 返信ありがとうございます!
頼られると確かに嬉しいですもんね!近い内、勉強会開いてみます!(もしかしたら出来ないかもしれませんが…)
匿名4さんも、頑張ってください!応援してます!(o^-^)尸

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧