コミュ障派遣はやっぱりゴミすぎる 使える使えない以前の問題 挨拶が出来な…
コミュ障派遣はやっぱりゴミすぎる
使える使えない以前の問題
挨拶が出来ないことをマネージャーに優しく注意されたら
「仕事には問題ないですよね。ほうっておいてください」だってさ~
温厚なマネージャーが珍しく憤慨してた
コミュニケーションは最低限でもいいけど上下関係とか横の関係を少しも大切に出来ない上に
ゴミみたいな態度なのがすごいむかつくから派遣会社にチクっちゃお☆
今回の派遣くんは大ハズレ(^o^)~もうくんな
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ゴミはゴミ箱へどうぞ~
躓かないように確実にお進み下さいね~
>3
あら大変!躓いてるわ~
ほうきとちりとりが必要かしら~
コミュ障な上にキレ易いんですね~
ちゃんと働いたことがないからアンガーマネジメントなんてわかりませんよね☆
6秒程、静止してください☆
はいはい どうどう 落ち着いて落ち着いて
そんなに熱くなると血管切れちゃうよ?心配だなあ~
一応オーナーにゴミ派遣くんの件をありのままに伝えたら、こっちもすげー怒ってて草
連絡してもいいの?って聞いたら一番冷静そうだし、説明がわかりやすかったからと押し付けられた☆
しかし、いつの間にか、ゴミくん勝手に帰っちゃったみたいだし、派遣て凄いな~(白目)
派遣会社にゴミくんのこと伝えたら
「大変申し訳ございません!○○からはまだ何も聞いておりませんが、こちらから一度、本人とお話させて頂きます。」
追加で
「すいません、目を離したらゴミくん帰っちゃったみたいなんですが」って伝えたら
「えぇ~、わっ、かりました~ はあ~」って滅茶苦茶でかいため息ついてた。
可哀想に、派遣会社に罪はないな。
>10~14
「俺は働いてあげてる」ではなく「働かせて貰う」か
いいこと言うね 20代後半かな
勝手な早帰りは本当に困る
スケジュールに穴あくし、何も考えてないんだろうなってよくわかる
せめて、体調不良とか嘘でも、一言くれたら良い 黙って消えるのはダメ
ネグレクトや虐待か~
さすがに派遣相手にそこまでは気持ちを汲んでやろうとは思えないかなあ。
話してくれる子なら聞くけど、挨拶はしないし、話もしないからコミュニケーション自体が出来ない子なんだと思っちゃう~
うちはかなり優しい方だったんだけどね
最低限、上の人間に挨拶が出来ればいいぞ!
挨拶出来ないとオーナーが超怒るから挨拶だけはちゃんとして!
そうなると空気が最悪なんだ ピリピリし出す
みんなぼちのために争わないで!
レスバなんて馬鹿しかしないことだよ!
新しい回答の受付は終了しました
