一昨日、三回目のコロナの予防接種をしたんですよ。私はコロナのワクチンで副反応に熱…

回答2 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-


2022/06/06 21:12(更新日時)

一昨日、三回目のコロナの予防接種をしたんですよ。私はコロナのワクチンで副反応に熱が出る体質なんです。

私、熱が出ると夢遊病的な症状が出るんですよねー。

今回は夜中(たぶん)に妹の部屋に行って部屋の電気のスイッチを連打して電気をつけたり消したりしてしまいましたww
スイッチを連打していたのと、なにしてるの!?って起きた妹に言われたことは覚えてるんですけど、妹の部屋に歩いて行ったことと自分の部屋に帰ったことは全然記憶にないんですよね…

前回熱が出たときも妹の部屋の真ん中くらいまで侵入し、妹に声をかけられて自分の部屋に戻ったのですが、記憶にあるのは妹の部屋の真ん中に立って妹を見ていたことと、妹がなにしてるの?と声をかけてきたことだけなんですよねー

友達に話したらその友達の友達?も寝ている間に行動してることがある人がいるみたいで、結構そういう人はいるのかなーと思っているんですがどうなんでしょうかね?

今のところけがはしていないし、困ってはいないんですが…
治らないものですかねー。妹にも申し訳ないw

タグ

No.3556681 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も小学生のころ夢遊病で夜中にたくあん一本丸かじりしてたときありました。

でも今は一切なくなりました。

No.2

>> 1 たくあん一本丸かじりですかwwなかなかですね
今私は高校生なのですが、熱がでたり、体調が悪いとき以外は夢遊病の症状は出ていないと思います。だんだん落ち着いてくるのかも。

小学生の頃は何でもないときにリビングまで歩いて行ったりしていたみたいです。
でもなにかを食べたりはしたことないですねー。結構症状にも個人差があるのかな?
私は声をかけられると戻っていくっぽいですw

普段寝言が凄いといわれるんですが、夢遊病と関係あるんですかね~?

No.3

俺も昔、寝てたら急に、帰る!って起きてタンスに入ろうとしてたって言われたときのこととか全然覚えてない。

No.4

>> 3 見ていた人達からしたらちょっと怖いかもですが、話を聞くと面白いですねw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧