注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

至急!回答お願いします。水泳の授業にことです。 私は水泳の授業が大嫌いです。理…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/06/07 22:35(更新日時)

至急!回答お願いします。水泳の授業にことです。
私は水泳の授業が大嫌いです。理由はまず、スクール水着が嫌だからです。私は足が太いし、おしりのラインが出るのが一番嫌です。それから、1番の悩みが髪の毛がプール後天パになるからです。普段はアイロンでストレートにして髪結んでるのですが、プールに入って水に髪が濡れた瞬間くるくるになります。最悪です。絶対みっともない姿してます。最悪です。対処法あったら教えて欲しいです。お願いします!

タグ

No.3557408 22/06/07 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/07 22:35
匿名さん1 

水泳の授業がスタートする前に、許可証みたいなの書くものはありませんか?本当に嫌ならば、親に言って水泳に参加しないという選択もありだと思います。
私も足が太くて嫌だったので脚やせ頑張ってました笑
髪の毛も、めちゃめちゃ分かります。
高校ならヘアアイロン持っていったりして大丈夫だと思いますが、それが無理で天パになるのが本当に嫌ならば縮毛かけたりが1番いいと思います。
水泳はみんな嫌だと思います。思ったより体型とか見てないですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧