高3です。彼女と進展したいです。 3ヶ月前に告白して、その日に頑張って手は繋ぎ…
高3です。彼女と進展したいです。
3ヶ月前に告白して、その日に頑張って手は繋ぎました。それ以降全く何もないです。
デートは今までで3回、放課後に週1くらいで一緒に帰りますが、何もナシ。
言い訳になるかもしれませんが、彼女の方があまりそういうスキンシップを望んでいないように思えます。
普通に話してる分にはすごく楽しそうにしてくれるし、向こうから一緒に帰ろうと言うことが多いので嫌われてるわけではないと思いたいのですが…。
家に行く機会もないですし、なかなか完全に2人きりになれるチャンスがありません。どうしたらそういう雰囲気に持っていけますか?
過去の恋愛は何も考えてなかったのであてになりませんでした…。教えて下さると嬉しいです。
タグ
No.3557546 2022/06/08 01:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
彼女さんも待ってると思いますよ!!キスだとか色々!!
ただ、焦るの良くないです!無理しなくても自分のペースで、今だ!って思ったときにすればいいと思いますよ😘
どうしてもそうゆう雰囲気を出してからする感じに持っていきたいのなら、雨が降ってる日の放課後とかに相合い傘をして距離を近くして誰もいないところ(近くの公園の木とかの影とか)でするのもいいんじゃないでしょうか??
あとはー、大人の恋愛の映画を見て、帰ってるときにもいつもと違う雰囲気を出してからの、、、みたいなのでいいと思いますよ!!
参考ほどにお願いします!ガンバ!!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧