注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

買取査定あまりにも低すぎて驚愕 で、店員に色々この部分が〜個人的には〜と説得さ…

回答1 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
22/06/08 16:34(更新日時)

買取査定あまりにも低すぎて驚愕
で、店員に色々この部分が〜個人的には〜と説得されそうになりやっぱり他の店でも査定して貰うわとお断り。他店で査定したら良い意味で桁違いの査定額で耳を疑った。勿論買取承諾満足したわ
二度とあんな買取店には行かない店選びとか大事。皆んなも気をつけて😥

22/06/08 15:10 追記
何が酷いかってあの店査定表をわざわざ見せて他の店に持っていくと伝えたらあれやこれやでこの店で買い取らせ様と話術でねじ伏せようとしてくる点。同業者だから分かるだとか他でもこんなものですよとか一緒だと思いますけど?今回断ればキャンペーンの上乗せ買取額は無くなりますとか色々引き止められたな💧まぁそれでも安過ぎるから納得出来る訳ないんだけどね😂

タグ

No.3557807 22/06/08 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/08 15:28
匿名さん1 

分かります!タラタラ文句?垂れるところは買取が安いですよね。
「この色は人気がなくて~」とか「ここの傷が~」とか言われて😅高いところはスパッと買い取ってくれるというか。
私もバッグを査定に出したら、5万以上差が出たこともありました。

No.2 22/06/08 16:34
お礼

>> 1 五万以上は大きすぎますね😱
確かに色々長く言われたけど大体は主観での意見だったので納得はしてるものの、その査定額に繋がるかは怪しいところでした。仰る通りでそういうところは大体予想より大分下ですね
そしてよくお世話になっている店舗で試しに買取を依頼すると一通り見て高い査定額😳
やっぱりその製品の需要があるところで買取依頼するのが大事なのかなと思いましたね。何でもかんでも買い取るところが安い印象です😥
あまりに違う買取額なので大喜びしたと同時にその店舗の愚痴を話してしまいまして、買取ってくれた店の店員さんもその店名を聞いたらあー、あそこはね…😒と納得していました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧