発達障がいは迷惑ですよね…よくそういうスレを見かけるのでそうなんだ…と落ち込みま…

回答2 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-


2022/06/09 08:49(更新日時)

発達障がいは迷惑ですよね…よくそういうスレを見かけるのでそうなんだ…と落ち込みます。
私はバイト先で自分だけパワハラにあい、たった一年でしたが辞めてから統合失調症を発症しました。
あまりにも無能で仕事が出来なくて発達障がいか知的障がいなんじゃないかと思っています。
またあんな思いするなら死んだ方がマシと思ってしまい、働きたくありません。
無能故にどこ行ってもご迷惑おかけするし、嫌われる。
バイト辞めてから精神障がい者になったので10年以上作業所通いです。作業所では何故か能力高いとか職員は誉めてくれるけど作業所自体社会でやって行けるレベルとは違うのはわかっています。
こんな人間はどう生きて行けばいいのかわかりません。
因みに自覚してるのは
・計算が出来ない。
・数を数えるのが苦手。
・覚えるのに時間がかかる。
・覚えたと思ったらずっとやっていないと忘れてしまう。
・とても忘れやすい。
・マルチタスクが出来ない。どれかを忘れる。
・言われた事しか出来ない。
・ミスする。
・作業スピードが遅い。
・怖いと思った人とは話せなくなる。


タグ

No.3557935 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

病院

No.2

>> 1 10年以上通ってます。

No.3



一般的に
いいイメージ無いですよね
病気は
自称もいるから

【免罪符なのか】有吉
「Twitterのプロフに病気連ねてる奴らは覗くと
悪口しか書いてない」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧