注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

職場に年下彼氏がいます。付き合っているのか最近わからなくなっています。付き合い始…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/06/10 10:33(更新日時)

職場に年下彼氏がいます。付き合っているのか最近わからなくなっています。付き合い始めは優しく接してくれてたし、LINEでは[好きだよ!愛してる。💕]とか言ってたのに、この頃は私の前で、可愛い既婚者の同僚に満面の笑顔を見せ楽しそうに話したりします。私には仏頂面で冷たい態度です。
2人の様子が目に入ると胸が張り裂けそうで死にたくなります。
私は嫌われてるのでしょうか? 
別れたいのならハッキリ言ってほしいと言うと、話をはぐらかして
自分のほうからは何も言いません。ちなみに
彼氏33歳 私37歳
私の気持ちは別れたくないです。

タグ

No.3558578 22/06/09 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/09 19:38
匿名さん1 

既婚者の同僚への態度はともかく、主さんの「別れたいのならハッキリ言ってほしい」という言葉を彼は否定しなかったんですよね…?
残念ですけど、自分から振って悪者になりたくないだけで、あなたから別れを切り出すのを待ってるような気がします。早いうちに真剣に話し合った方がいいです。
魅力的な彼氏を手放すのはつらいでしょうけど、未来がない人にこれ以上時間を使うのは勧めません。

No.2 22/06/10 02:08
匿名さん2 

ん〜…彼も年齢的に彼女を失う事はしたくない、でもあわよくばもし他に良い感じの子がいたら乗り換えよう、それまでのキープ、という感じにも思えなくもないですよね…。
そっけない、冷たい、そんな人と一緒にいて楽しいですか?幸せですか?
あなたも年齢的に逃したくない気持ちがあるのかもしれないですが、まだ遅くはないと思いますよ

No.3 22/06/10 10:33
匿名さん3 

主さんとの関係に飽きてきているのだと思います

既婚者はともかく、年下の可愛い子と仲良くなれれば主さんと別れると言い出すかも

今は具体的な相手がいないから主さんをキープ、です

主さんが別れたくないと言っても、彼が別れたいと言えば関係は終わるので、主さんは別れを覚悟しながら付き合うか、別れないための努力を全力でするしかないのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧