注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

こんにちは。 大学生です。 私はよく真面目だと言われますが、頭の回転が遅く、…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/06/10 23:45(更新日時)

こんにちは。
大学生です。
私はよく真面目だと言われますが、頭の回転が遅く、失敗ばかりしてしまいます。
真面目そうに見える癖にミスばっかりするため、最終的に呆れられてしまいます。
今までの経験上、自分は本当に何もできないため、人一倍注意を払って行動しようとしています。それが、真面目に見える原因かもしれないです。しかし、いくら頑張ってもマニュアル通りのことしかできず、細かいことに気づかなかかったり、予想外のことが起きるとどうすればいいかわからなくなってしまったりします。
これからこんな人間が社会に出てもいいのか分からず、不安です。
頭悪すぎて仕事の邪魔になるような人間はいらないし、社会で活躍できないですよね。
真面目にやろうとすればするほど空回りし、嫌われてしまい、何もできない自分が馬鹿馬鹿しくなります。

タグ

No.3559403 22/06/10 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/10 23:45
匿名さん1 

お気持ちわかりますよ。私もそうですから。

能力もないし、体力もないから、社会で働き続けるのは無理だと分かっていました。

今は主婦で毎日数時間働くので精いっぱいです。養ってもらうしか、生きる道は無かったと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧