注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

私は独占欲が強くて自分自身に悩んでいます。 彼氏を自分だけのものにしたくて、い…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/06/11 12:06(更新日時)

私は独占欲が強くて自分自身に悩んでいます。
彼氏を自分だけのものにしたくて、いつもモテない友達の居ない人と付き合います。
いつ連絡しても出てくれて、どこで何をしているか把握できる人が好きです。
そうは言っても、彼氏にも家族や少ないけど友人が要るので私以外の人との予定がはいることもあります。
表面上、良かったね楽しんできてね!
と送り出すのですが内心嫌でたまりません。
嫉妬心なのでしょうか?
浮気されたくらいの気持ちになって、苦しくて彼氏が憎いです。
平常心で居られず、何も手に付きません。
自分自身異常だと思うので彼氏に悟らないよう隠しているつもりです。
原因は不明ですが子供の頃両親が離婚して以来、極度の人間不信なのが影響しているのかとも思います。
私自身は表面上人当たり良く振る舞えて友人は多いし、異性と知り合うにも困ったことはありません。
ただ誰のことも心の底から信じたり愛したりしたことが無いかもと思います。
こんな自分が彼氏が他の人と仲良くしても辛くない方法があれば教えて欲しいです。

タグ

No.3559661 22/06/11 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/11 11:40
匿名さん1 

浮気するのはモテない人なんだけどね

No.2 22/06/11 12:06
匿名さん2 

依存体質なんでしょうね…
わたしは心療内科で不安障害と診断されて
薬を飲んでだいぶ良くなりました!
ただでもなるべく連絡がマメなひと、女関係で悪い噂のない人と付き合うようにしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧