注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

家族を殺したいほど好きです。 高2女です。 私は姉兄母父と住んでいて家族は大…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 06:47(更新日時)

家族を殺したいほど好きです。
高2女です。
私は姉兄母父と住んでいて家族は大好きだし一生家族で仲良く暮らせたらいいのになぁとよくおもいます。

姉が大好きでそれがしんどいです姉に対する愛はおそらく異常な物だし最近は自分がいかれていく感覚が目に見えてわかってきて自分でも怖いです、姉はいないと言っていてももし姉に彼氏もしくは今まで付き合った人がいたらと思うと泣きながら嘔吐をしてしまい姉が友達と遊びに行くのも気に入らない。
私よりその友達を優先しているのかと思うと気が気でない。
その友達たちに対して殺意を感じることがあった、でも最近は姉に対しての殺意を感じる。
姉を殺せば姉は何処にも行かないしいなくなっても私の姉のままで終わる。
姉が一人暮らしなどをしたら自分はどうなるのかわからない。
今までこんな思考なかったです。
自分で自分がおかしくなっていく感じがして怖い。

姉に対する感情は殺意では無い何かな気もします。
これは殺意なんでしょうか、自分でもわからないです。
本当に姉や誰かを殺すくらいなら自分で自殺するつもりです。

他の家族は純粋に好きです。
私はあまり人と関わるのは好きでは無いですが家族だけは大好きで兄や両親も家族として大好きです。

No.3560027 22/06/11 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/11 22:30
匿名さん1 

そういう設定よく漫画でありますよ

No.2 22/06/12 06:47
匿名さん2 

サイコかね?どの様な意見がくるか。快楽投稿か。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧