注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

どなたか教えてください。 息子が10年前にバレーボール部活をしてました。そ…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 15:01(更新日時)

どなたか教えてください。

息子が10年前にバレーボール部活をしてました。その時の顧問の先生にどうしても友達と逢いに行きたいそうです。

その先生はもう定年退職されている年齢です。
なので定年後の住所もわかりません。

その先生は部活でも厳しい先生でしたが挨拶も凄く厳しい先生でしたがその時の指導があり今があります。

定年前は県の教育委員会などで名前を拝見していた様に記憶しているのですが最後がよくわからなくなってます。
この様な時は教育委員会で聞いたら教えてもらえるのでしょうか?
個人情報なので無理な様にも思うのですが何か良い方法はないでしょうか?
また、教職を退職されたかたにお尋ねしますが卒業して何年経って先生に会いに行くって迷惑じゃないでしょうか?

タグ

No.3560181 22/06/12 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/06/12 15:01
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

転送用の切手付き封筒入れた封書で教育委員会に郵便送ったらえーがね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧