注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

19歳女子です。最近も同じような内容の投稿をしていたので見たことある方がいたら申…

回答3 + お礼3 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 23:49(更新日時)

19歳女子です。最近も同じような内容の投稿をしていたので見たことある方がいたら申し訳ないです‼︎私は最近気になっているバイト先の先輩がいます。その方は自分より4個上でお兄さんって感じです。前から話すことはあったのですが最近は私がラストまでいることが多くなって話す機会が増えてとても仲良くなってます。お互い面白いことが好きというか笑いあってるかんじです。関西人なので私がふざけるの好きなんですけどそれに一個一個ツッコミが返ってきたり、普通の話でもなんか笑っちゃいます笑ほんとに一緒にいてとても楽しいんです‼︎今、バイト先の中では私が一番彼と仲良いと思います。他の女の子とはあまり話してるところを見ないです。冗談でバイト先の○○ちゃんええなあとか言ってるんですけど、後々すぐにまじで冗談やからなって言ってくるので内心ホッとしてます…笑帰りとかも送ってくれたり、最近髪の毛切ったら可愛いなあってLINEでも直接でもたくさん言ってくれて嬉しかったです。今日の髪型変だったかな、とか聞いたらいつものテンションだったら確かに変やなとか言うのに、そんなことないよ似合ってたし可愛いよって言ってくれました。ギャップにやられちゃってます。今日、夜中までラインをしてて私のことを色々最近褒めてくるねって言ったらたしかに、褒めすぎかもってきたので褒めるくらいうちのこと好きなんだね照れる❤︎って返しました笑(そんな感じのノリをよくラインでしてくるので私も返しただけです!)そしたら大好きよってきたんですけど、その後に今お酒飲んでて酔っとるってきてあ、なんだ〜って思っちゃいました笑大好きよ〜の後に時間があったので告白でもされるのかと思っちゃって笑その後ずっと話してて、ある人のプレゼントをバイト前に一緒に買いに行くことになりました‼︎デート行こうやって誘われてえ!ってなったらただプレゼントを選ぶだけでした、笑彼は私のことどう思ってるんですかね、キープというかもはや仲良い友達??でも、自分に一番構ってくれてるし自分といる時が一番楽しそうにしてるな〜とか思っちゃうんですけどね。歳下とか年齢は関係ないって前言ってました。。私、恋愛に奥手で自分からグイグイ行くことできないのでわかんなくて困ってます。彼は私のことどう思ってると思いますか?長文失礼しました。

タグ

No.3560194 22/06/12 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-06-12 07:36
匿名さん2 ( )

削除投票

まだ友達関係でも腕組んでもいいですよ。その時胸を少し当てるのです。まあイチコロです。それで僕は堕ちました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/12 07:28
匿名さん1 

あなたからの好意を感じ、居心地良いから構ってるんでしょうね。
だがしかし脈があるとは限らない。
彼がどう思うかは分からないし関係ありません。あなたがどうしたいか、どう動くかです。

奥手だからグイグイ行けない等と言い訳せず、好意を寄せる側が行動しないと何にも進展ありません。

No.2 22/06/12 07:36
匿名さん2 

まだ友達関係でも腕組んでもいいですよ。その時胸を少し当てるのです。まあイチコロです。それで僕は堕ちました。

No.3 22/06/12 08:00
知りたがりさん3 

恋愛に奥手だからってどう思ってるかすら分からないもんかね?

No.4 22/06/12 23:46
お礼

>> 1 あなたからの好意を感じ、居心地良いから構ってるんでしょうね。 だがしかし脈があるとは限らない。 彼がどう思うかは分からないし関係ありませ… そうなんですよ、自分といて楽しそうなのはすごく伝わるんです。。
彼みたいな自分と気の合う人なかなか出会えないと思うので明日、またお買い物デートしましょ!とか言おうと思います!

No.5 22/06/12 23:47
お礼

>> 2 まだ友達関係でも腕組んでもいいですよ。その時胸を少し当てるのです。まあイチコロです。それで僕は堕ちました。 同じバイト先なので嫌がられたら気まずいのでそれはさすがにできそうにないです🥲

No.6 22/06/12 23:49
お礼

>> 3 恋愛に奥手だからってどう思ってるかすら分からないもんかね? そうですねー、自分といると楽しそうにしてるのは分かるんですけど恋愛対象なのかはちょっと分からないのです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧