注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

愚痴+悩み

回答2 + お礼2 HIT数 976 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/04/22 22:57(更新日時)

皆さんは、どうしてもそりが合わない人っていますか?いますよね?私は、今までそりが合わない人って生きてきた中でいませんでした、、、が!しかし本当に心底、死んでくれ!地球上に存在しないでくれ!と心から思う大っ嫌いな人が出現!!強烈過ぎるキャラの小姑が大っ嫌いで仕方ありません!人の話は聞かないし、そのうえ金にだらしないし、そのくせズカズカと言いたい放題言って去って行く彼女。

かぁ~ねかぁえせぇー!500万!!(`へ´)

タグ

No.356038 07/04/20 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/20 08:18
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

小姑って本当に天敵ですよね😭
ウチも7年経つけど返さないし、その間に小姑の子供に七五三,誕生日,クリスマス,お年玉,節句(毎年),入学祝としていたのに、ウチの子供には出産祝とクリスマス(1回だけ)にない💢
お金だけは返してほしい
旦那が言うと「結婚前にご飯食べさせてやった」とか言う💢
小姑の旦那も返さない。小姑は「私が借りたのじゃないから関係ない」だし💢

No.2 07/04/20 11:44
通行人2 ( ♀ )

いますいます‼✋✋ 私は姑ですね😏 本っっ当に大嫌いです💢👊🔥 でももともとは嫌いじゃなかったんで、そりが合わないと言うよりは、長年の蓄積で嫌いになったのかもしれません😠 同居したがる割に誠意が見えないんですよね~😒 こんな事したら、こんな事言ったら気分悪くなる、嫌われるって分かんないんですかね😣💢 うまくやろうとしない人とは絶対同居なんて無理ですよね‼ 全く気が重いです💨

No.3 07/04/22 22:40
お礼

>> 1 小姑って本当に天敵ですよね😭 ウチも7年経つけど返さないし、その間に小姑の子供に七五三,誕生日,クリスマス,お年玉,節句(毎年),入学祝とし… レスありがとうございます(ノ_・。)本当に小姑って強烈ですよね~!立場を利用してやりたい放題やってくるし、どうしたらいいのやら(*´Д`)=з
うちの旦那は結婚する前に金づるのように姉二人に預金通帳から勝手に引き出され、姉が不倫して離婚せざるおえない状況で慰謝料を払わなければいけない話になった時また巻き上げられ、姉が子供が死ぬだ生きるだのと嘘を言って結局、出産費用がないから金貸して♪とゆうのが多々あり。多すぎるっつーのぉ!(#`ε´#)しかも旦那は、おとなしいから余計つきあがる!挙げ句の果てには結婚式の時に『結婚式に来て欲しいんでしょ?!留め袖代ぐらい出してくれても当然よね~?』って40過ぎた人が言う言葉か?!と呆れました。

No.4 07/04/22 22:57
お礼

>> 2 いますいます‼✋✋ 私は姑ですね😏 本っっ当に大嫌いです💢👊🔥 でももともとは嫌いじゃなかったんで、そりが合わないと言うよりは、長… レスありがとうございます(>_<)どうしたら良いものですかね?┐(´ー`)┌
うちも最初はなんとも無かったんですが小姑が嘘八百ついてこれがまたデカい口だけ叩くんです。自分がしてもらった事は忘れ、なんとも思ってなくて(とゆうより自分がしてもらって当然と思ってる事が怖い)いざ自分がされたら目くじら立てて言ってくる。まるでライオンが気が狂った様ですよ(ノ_・。)共存なんて無理かと思ってしまいます。なんとかならないですかねぇ?(*´Д`)=з

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧