注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

勘違いかもしれないんですけど、 判断してくれたら嬉しいです。 他クラ…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 14:23(更新日時)

勘違いかもしれないんですけど、
判断してくれたら嬉しいです。

他クラスで仲良くしている?男の子がいるんですが、私がその子によく好きな人の相談をするのですが、その子とその好きな人は同じクラスで仲良くしているのでほぼ毎日LINEやdmなどしています。

好きな人のクラスにも行くので、最近はよく会います。

いつも相談を聞いてもらっているので、その子にも好きな子いないのー?と聞いてみたのですが、誰かは秘密ーとはぐらかされます笑けどいることは教えてくれました。
でもほぼ毎日話してて、リアルでもたまに会わないことあるけどほとんど会ってるって言ってたんです。

その人よくストーリー返信くれるし、ストーリーにいいねしたり、アンケートもほとんど押してくれます。

リアルもたまに好きな人の教室に行かないことがあるのですが、ほとんど行ってるし、すれ違ったらわざわざ声かけてくれることもあるし、、、。

これってどうなんですかね?
多分私の勘違いだとは思うんですけど、、、笑

仲良いとは思います!笑笑

タグ

No.3560410 22/06/12 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/12 14:23
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミのもともとの思い人A
Aと同じクラスで、AともLINEやDMでよく連絡してるB
二人いて、Aとの恋愛についてBによく相談してる。
と。
で、Bからも好意を寄せられているかもしれないと思いだしたと。

どうするの?ふたまたかけるの?
いっぺんAと相談してみるべきなんやないか? AからBと付き合え! って言うてもらうべきやないか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧