注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

訳あって彼女に一ヶ月間一切連絡してくるなと言われてます。 でもすでに一日目にし…

回答4 + お礼3 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 17:41(更新日時)

訳あって彼女に一ヶ月間一切連絡してくるなと言われてます。
でもすでに一日目にしてつらくて仕方がないです。

過去に、一週間や二週間距離をおきたいと言われたときは、三日や一週間くらいで理由つけて連絡してしまい彼女に怒られました。

今回は、別れようと言われましたがなんとか一ヶ月間距離を置くということで一命をとりとめました。
一度でも連絡してきたら即刻別れると言われました。

けど常に彼女のことが頭から離れず、今日は仕事を休んでしまいました。
彼女が情報共有用にやってるTwitterアカウントをこっそり発見して見たり
彼女の友人のアカウントから情報を仕入れようとしたりしています。

我慢するしかないのはわかっていますが、頭から離れません。どうにか連絡しない方法はないでしょうか?

タグ

No.3561214 22/06/13 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/13 16:49
知りたがりさん1 

他に気になる相手が出来たんじゃない?
そのケースだと1か月とか期間は関係ない
間を空けて果たして元に戻れると思う?
さっさと次探すべき

No.2 22/06/13 16:52
匿名さん2 

なかなか難しい。
どうしたらいいかな?何か他の所に意識が行けばいいんだけど…ちょっと1ヶ月って凄く長いですよね…
ゲームとか、あとはちょくちょくここに書き込みにくるとかして何とかそのウズウズしたモヤモヤをやり過ごして行くしかないかなぁ…

あとね、お仕事は頑張って行きましょう。お仕事とこれは切り離してくださいね。じゃないと今度は別のことで困ってしまうし、またこれが亀裂を作る原因になっても困るから。

No.3 22/06/13 16:54
お礼

>> 1 他に気になる相手が出来たんじゃない? そのケースだと1か月とか期間は関係ない 間を空けて果たして元に戻れると思う? さっさと次探すべき そうじゃないんです。
僕がしつこいのと、自分の意見を言わず、肯定しかしないのでイライラして当たってしまう、そんな自分が嫌だから別れたいと言われました。
それを引き止めて、その部分は直すししつこく連絡していたのも直すと言ったら、一ヶ月連絡しないでいられるか様子を見ると言われました。

No.4 22/06/13 16:55
お礼

>> 2 なかなか難しい。 どうしたらいいかな?何か他の所に意識が行けばいいんだけど…ちょっと1ヶ月って凄く長いですよね… ゲームとか、あとはちょ… 僕も一ヶ月は長すぎるので二週間くらいと提案したのですが、過去に何度か待てなかったことを出されて、一ヶ月はみないと信用できないと言われました。
ゲームは趣味なんですが今まで彼女とやってました。なのでゲームすると逆に彼女のこと考えてしまいます。

仕事はいま忙しい時期じゃないので問題はないですが…

No.5 22/06/13 17:00
匿名さん2 

そうなんですね。
うん。でも趣味までとっちゃうと行き場がなくなる。ちょっと別のゲームでも、、オンラインとかやってみたらどうですか?

あと、あっヤバイなと思ったらここに来て書き込むとかしてくださいね。ここには必ず誰かがいると思いますから。

お仕事大丈夫なら良かったですよ。
無理はしないでくださいね。

No.6 22/06/13 17:19
お礼

>> 5 彼女とやってたのはオンラインなんです。他の友人たちと遊ぼうにも彼女ありきの友人ばかりだったので誘える人もおらず。
オフラインのゲームもひとり虚しくやってると彼女と一緒にやってるときのこと考えてつらいだけになります。今日は酒ばかりのんでます。

No.7 22/06/13 17:41
匿名さん2 

そういう繋がりなんですね。
何か他に好きなことあればいいんだけど、とにかく気が紛れればいいんですけどね。
YouTube見てたりビデオとか見てたり…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧