親友と仲良すぎて、、、 女子高生です。わたしは高校で仲良くなった親友がいます。…

回答4 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-


2022/06/18 16:23(更新日時)

親友と仲良すぎて、、、
女子高生です。わたしは高校で仲良くなった親友がいます。
なんでもいいあえて、沢山お互い相談乗りあってきました。
ほんとにその子はいい子で大好きなんです。
可愛いしけどかっこよくて優しいし、思いやりのあるすんごいいい子なんです。
だから時々まじで好きなのかな?と思うくらいに大好きだなあっておもうときがあります。
スキンシップすごくしてきてくれる子で、ハグとか腕組んだりとか肩に頭乗せてきたりとか、してきてくれます。
他にもめちゃめちゃすきーーとかガチで愛してるとか言ってくれます。
私は最近まじで親友のこと好きなのかな?とか思うようになってしまいました。
めちゃめちゃ可愛いと思うし誰にも取られたくないと思っちゃいます。
まあ親友に彼氏いるんですけど。
別に彼氏には嫉妬はしません。それよりほかの他の子と遊んでたりしたら嫉妬しちゃいます。
私も親友も友達多い方で、向こうも私に嫉妬しちゃってると言ってました、、
これはレズ?それとも友達として好きすぎて嫉妬なんですか?教えてください!
ちなみに一応男子で気になってる人はいます、
けど親友の方が好きです笑


タグ

No.3562704 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

嫉妬する人は他のことにも嫉妬だらけなので人間関係続かないよ。
人に嫉妬したり独占欲出すのは
大人気無いし倫理的に違和感あるので
人が結局離れてしまう。
距離感は大事だし
他人は自分では無いのだから
線引する冷静さが必要。

No.1

私もそんな感じですね…。
今私は社会人ですが、高校生の時に出会った友達のことめっちゃ好きですし、1番気が合うし、なんでも話せます。
友達に彼氏いますが、もしその人とデートしてたら嫉妬するし、友達と遊んでたら、なんで私と遊ばないで、違うこと遊んでるの!?と嫉妬します笑。

No.2

キスとか、恋人としかしないようなことをその親友の方で想像してみてください。
嫌だなとも思わず、むしろ嬉しい!とか思ったら、もう恋ですね🥰

私もそーゆー経験あるのでよく分かります。自分以外と楽しそうにしないでって思っちゃいますよね笑
主さんの場合、めちゃくちゃ仲良さげに見えるので、もしかしたら相手の方もそうおもってるかもですね🤭

No.4

友達として好きすぎて嫉妬って方だね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧