注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

私は今25歳です。現在は恥ずかしながら風俗勤務をしています。両親いてお金持ちの家…

回答4 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/06/16 21:33(更新日時)

私は今25歳です。現在は恥ずかしながら風俗勤務をしています。両親いてお金持ちの家庭に生まれましたが精神的虐待、教育虐待、過干渉、情緒ネグレクトなどの虐待、父親がギャンブル、アルコール依存の家庭環境でした。しかし父親や母親の外面がよくて、お金持ちだったために虐待発見されなかったし、周りから家庭環境問題がないと思われていました。私が中学や高校時代不安定になると恵まれているのに幸せなのにと言われてわがまま扱いされました。そういう環境に耐えられなくて家出をして現在関東で暮らしています。精神科やカウンセリングに通っていてあなたは通告されて保護されるレベルだよと言われました。自分の経験から貧困で身体虐待などの虐待を受けた子は、分かりやすくて通告され保護されて周りから可哀想と同情されて羨ましいって思うトラウマがあります。貧困、児童養護施設の人などの分かりやすい人が辛かった、苦労した、自分が一番大変だったなどの事を語っているのをニュースなどで見ると猛烈な嫉妬、金持ち家庭も辛いから!って思ってしまいます。この気持ち医師、カウンセラーに話したいですが非難されたら怖くて話せません。勇気出して話した方が良いですか?

タグ

No.3563245 22/06/16 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/16 19:44
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

吐き出したほうがいい。
いろいろ辛かったですね。

No.2 22/06/16 20:01
匿名さん2 

わがままが原因かはわかりませんが。確かに、お金持ちのお子様には、何か漠然とした不安があり、自分でもわからない、どうしたら解決できるか、手探りな人が存在するのは確かです。はたから見たら何故?と思う。生活環境が良いから周りは手をさしのべずらい。不幸、不憫。世界が違うからわからない。主さんは、これに近いかな?さて、ご質問については、素直に相談すべきです。また、分かってると思いますが、風俗からは足を洗いましょう。一時的な回避で抜本的な解決になってません。多分、一定な貯蓄があるはずですから数年はゼロ収入でも可能?。風俗を卑下しませんが、昼間の職業になる。抽象的ですが資格取得しリスタートするのに十分可能な年齢。社会の裏を見てますし。休養に一年。資格取得 就職活動に二年 計3年のロングスパンで考えては?その後、幸せな結婚する。そんな人生は素敵では?頑張ったんだから。追伸、きっと人に言えない苦労あるかと。頑張ってね。でなく、頑張りなさい。

No.3 22/06/16 21:08
匿名さん3 

父親に実際何されたんですか?
母親に実際何されたんですか?

No.4 22/06/16 21:33
匿名さん4 

作業所で職員として働いていますがお金持ちの子どもとか、多いです。わたしも小金持ちの家庭に生まれましたが両親と良好な関係と言えず病気持ちです。両親のせいに全てはできないけど、きっかけにはなってます。両親との仲はもう諦めてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧