注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
ここの方は投稿に対して はあ?というような返し方をする人がいるんですね 面白い掲示板ですね

初恋の相談です。 高校生になって人生で初めて好きだと思える人ができました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
22/06/18 14:53(更新日時)

初恋の相談です。
高校生になって人生で初めて好きだと思える人ができました。

最初は高校生になってすぐの自己紹介でのしゃべり方や声、見た目から一目惚れしました。その後相手のLINEをゲットして、「よろしく」と最初に言ったら、相手から「よろしく!ディズニー好きだったよね?」と来ました。相手も僕も最初の自己紹介でディズニー好きだということを話していました。

そこからディズニーの話でかなり盛り上がり、更に学校の話、趣味のことなど沢山話すようになりました。
結局、毎日LINEしていることになってました。

僕は今まで女子と話すことになれていなく、女子の友達も幼なじみ以外ほとんどいませんでした。なので初対面の人とこんなに楽しく話せてとても嬉しかったです。だから、思いきって恋愛の知識が何もない状態で素直に好きになった経緯から書いて、最後に好きです、付き合ってください。と書いてLINEに送りました。

相手からの答えは「まだリアルで全然話してないからねー。」と返ってきて、イエスもノーもありませんでした。僕は「じゃあ、もっとリアルで会ってお互いのこと知って今より仲良くなってからもう一度考えてくれる?」と返したら、「うん!」と来ました。

その後、毎日のLINEは続きましたが、学校でも同じクラスとはいえ席が遠く、休み時間も相手は女子仲間と自分は男子仲間で過ごしてて、話せません。下校もルートが全然違くて一緒に帰れません。

結局リアルで全然話せてないまま6月になってしまいました。

昨日、LINEで「リアルで全然話せてないからさ、○月○日にカフェでも行って、一緒に話さない?」と誘いました。しかし、「うーん」というスタンプが来て、そのまま1時間ほどメッセージがなかったので、「急すぎた?都合悪かった?ごめん。」と返したら、「無理かなー。テストも近いし。」と返って来ました。「確かにそうだったね。ホントごめん。」と返したら「いやいやー。」と返ってきて、今に至ります。

相手は僕のことをどう思ってると思いますか?こっから付き合うという流れは作れないでしょうか?

タグ

No.3563943 22/06/17 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/06/18 05:40
お礼

>> 1 わざわざ長文ありがとうございました。
とても勉強になりました。
長期戦で頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧